庭園LaLa (こんなお店に行ってきました。)
2015年05月29日 (金) | 編集 |


庭園LaLa


以前トラットリア TAMARI というお店があった所。
いつの間にか(もう数年経ってました。笑)店名が変わっていることに気づき、
祝日、昼、訪れてみました。

お店の奥に広い駐車場があります。

店内の造りは、TAMARI の時とほとんど同じ。
右側は、窓のない落ち着いた雰囲気。
左側は、お日様がサンサンと差し込んでいて明るく、開放的。
左右、雰囲気がかなり違います。


店名に庭園と付いてはいますが、お庭はそれほど広くはありません。
ただ、手入れは行き届いてはいて、西洋石楠花が綺麗に咲いていました。

日当たりのよい左側の席に案内されました。

ピザとパスタ、それぞれ種類は豊富。
お値段は800円台から1000円位までと、それほど高くありません。
ランチセットも、ドリンクもサラダも90円、スープ140円、スイーツ(3品)280円。
これらは、すべて組み合わせ自由となっています。


庭1




庭園2



よくばり明太子 850円
紅ずわい蟹マヨネーズピザ 840円(ふたりで分けました)
ランチドリンク 90円
をお願いしました。

待つ間に、お隣の席の女性達が、お皿を持って中央辺りへ。
すると、どら焼き、おだんご、わらび餅を乗せて、戻ってきました。
『ひゃ~~!! イタリアンにどら焼き~~!!』
と、思わず見とれてしまった私に、にっこり微笑みを返して下さったので、
真似しました。
(笑)
和スイーツ 280円
追加オーダー 


よくばり明太子 850円
麺(生麺かな?)は、もちもちとしていて美味しいと思います。
ソースとの絡みもよく、
あさり、海老、烏賊、たっぷりの大葉と海苔が乗り、具沢山
ただ、具沢山過ぎたから、というわけでもないのでしょうが、
なんだかなんのパスタを食べたんだろう?的なお味。
美味しいのだけど、明太子の風味は薄れてしまったような。。。
明太子のパスタが好きな方は、よくばらない方がいいかもしれません。(笑)
庭園らーら 明太子パスタ3





紅ずわい蟹マヨネーズピザ 840円
生地は薄く、手で食べようとすると、てろ~んとして食べにくいです。
ソースたっぷりチーズたっぷりマヨネーズたっぷりで、私好み(笑)
でも、肝心の蟹の風味はそれほど感じられませんでした。
庭園ラーラ4





和スイーツ 280円
和だけではなく、チョコ系のものやパンナコッタやムース、プリン等、
10数種類ある中から、好きなものを3つ選べます。
個包装してあるものは、持ち帰りOK。

お味は。。。あまり期待はしないほうがいいかもしれません。
庭園5



庭園6



庭園7



どれも本格的とは言えないお味ですが、
お値段も手頃、雰囲気もサービスもよく、メニューは豊富。
家族連れや、女性グループで、わいわい楽しく食事をするにはいいお店だと思いました。

ちなみに、上尾駅西口 イトーヨーカドー前にあるラーラさんの姉妹店です。
ラオジャンクリームを使ったパスタがメニューにありました。



関連ランキング:イタリアン | 上尾駅北上尾駅宮原駅