1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

酒を肴に酒を呑む

仕事のシフトが変わって、ほとんど毎日出勤となって、早3ヶ月。
この歳になると、さすがに疲れるが、いいこともいっぱい。

お酒を全く呑まない女性スタッフが多い中、
浴びるほど呑む仲間を発見し、一緒に呑む機会が増えた。

この飲み会が凄い。
女子会とかが名目の安いコース(呑み放題付き)で、呑むのだが、
変わったカクテルなどを、テーブルの真ん中に置いて、
このカクテルをつまみにして、ビールをガブガブ。
そう、
酒を肴に酒を呑む
楽しいったら、ありゃしない。(笑)

ほとんど、チェーン居酒屋さんなので、お料理の味はイマイチ。
でも、楽しくお酒を呑むには、
お料理なんて、もう、どうでもよくなっちゃうような気がしてきたぞ。

食べログレビュアーとしては、失格だな。ヘヘヘ。
【 2015/07/31 】 どうでもいいこと | TB(-) | CM(-)