サッカール (こんなお店に行ってきました。)
2015年10月23日 (金) | 編集 |


サッカール


訪問したのは、もう一年位前。
インド料理にもあまり詳しくない私。
お料理(カレーやサフランライス、ナン)、特に、印象に残っていない。(汗


ただ、
もしかしたら、
私は、カレー系の辛さに弱いかも。
と、この時から意識するようになった。

こちらのカレー、本当は辛さを選べるらしいけど、
この時は、何も聞かれず、こちらからも何も言わず、
出されたものを頂いたので、たぶん、普通の辛さだったのだろうけど、
辛くて、完食できなかった。ヨヨヨ。

サッカール6



サッカール7


サッカール8



サッカール3



サッカール4



サッカール5



サッカール10



サッカール11


桶川駅前通りにあるので、度々、前を通るけど、
通りから見て、
お店の中は薄暗いし、お客の出入りを見たことが全くない。
『営業しているのかなぁ?』、といつも思っていたけど、
どうやら、年中無休らしい。

サッカール9



サッカール1



サッカール2






関連ランキング:インドカレー | 桶川駅