1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

サッカール (こんなお店に行ってきました。)



サッカール


訪問したのは、もう一年位前。
インド料理にもあまり詳しくない私。
お料理(カレーやサフランライス、ナン)、特に、印象に残っていない。(汗


ただ、
もしかしたら、
私は、カレー系の辛さに弱いかも。
と、この時から意識するようになった。

こちらのカレー、本当は辛さを選べるらしいけど、
この時は、何も聞かれず、こちらからも何も言わず、
出されたものを頂いたので、たぶん、普通の辛さだったのだろうけど、
辛くて、完食できなかった。ヨヨヨ。

サッカール6



サッカール7


サッカール8



サッカール3



サッカール4



サッカール5



サッカール10



サッカール11


桶川駅前通りにあるので、度々、前を通るけど、
通りから見て、
お店の中は薄暗いし、お客の出入りを見たことが全くない。
『営業しているのかなぁ?』、といつも思っていたけど、
どうやら、年中無休らしい。

サッカール9



サッカール1



サッカール2






関連ランキング:インドカレー | 桶川駅



【 2015/10/23 】 埼玉のお店 | TB(-) | CM(-)