1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

興福順  (こんなお店に行ってきました。)



興福順


10/15にオープンした台湾料理のお店

土曜、14時半頃、訪問。

上尾税務署の近く。
コンビニだった建物を使った店舗。駐車場も有ります。
興福順 7




お店の方はすべて(たぶん)台湾?中国?の方。
日本語は通じますが、
注文をよみあげたりお互いの声がけ等は、あちらの言葉でやりとり。

かなり大声で、ちょっと煩いかも。
この独特な雰囲気は、好き嫌いが分かれるかもしれません。


店内は、テーブル席と小上がりに座卓がいくつか。奥に個室もあります。
メニューはかなり豊富
飲み放題食べ放題(180分)も有り。

オープンから5日間は、サービス期間ということで、
半額になるものもあり、お持ち帰りもOKでした。

頂いたお料理は次の通り。(持ち帰りも含む)
車エビの香味炒め (1180円→780円)
興福順 6




エビマヨ (780円→390円)
興福順 4




天津飯 (580円→300円)
興福順 3




塩ラーメン (580円→290円)
興福順 5




酢豚 (680円→380円)
エビチリ (780→390円)

どのお料理も量は多め。
天津飯のご飯は、お茶碗3杯分位あるかも。ペロリでしたけど。(笑)

エビマヨとエビチリの使っているエビは同じ。大きくてぷりぷりしています。
ただ、エビマヨは、衣がフリッター並みに厚く、
エビそのものの美味しさは、エビチリの方がよく感じられたように思います。

頂いた6品の中で、一番美味しかったのは、塩ラーメン
あっさりとしていて、クセがなく、それでいて、旨味しっかり。
ラーメン専門店のラーメンとはまたちょっと違う中華やさんのラーメンの美味しさでした。

今回はサービス料金でしたが、これらを通常料金では?と考えると、
車エビの香味炒め(1180円)以外は、どれもOKかも。

お得なラーメンセット(680円)や、定食セットもあるようです。
興福順 1



興福順2



と~~っても美味しいという程ではありませんが、ボリュームはありますから、
がっつりランチを食べたい人に向いているお店かも
しれません。




関連ランキング:台湾料理 | 羽貫駅内宿駅北上尾駅

【 2015/11/04 】 埼玉のお店 | TB(-) | CM(-)