竜海ままのいろいろ

Entries

ここにも冬ソナ

お休みの日の午後、
主人は趣味を楽しんできます。(笑)
パチンコ
今日のか○き○の端数として、もらってきたのが、
こちら、
そう、冬ソナのお煎餅。
換算すれば、1枚、20円らしい。
(ちなみに、ミスドのポンデリングは40円、
 もっとも、こちら(ミスド)はお店のサービスらしく、
 おひとり様 2個までらしい。)

雪だるま、もうちょっと可愛くすればいいのに。。。


お煎餅、普通の醤油味、
製造元は、新潟県上越市の会社でした。
せめて、キムチ味にしてほしい~。(^^)

ちょっと(かなり^^)、ピンボケ

                   

醤油煎餅


*Comment

 

雪だるまのナサケナイ表情、脱力しますな。
  • posted by 桑畑三十郎 
  • URL 
  • 2008.05/19 21:04分 
  • [Edit]

 

三十郎さん
ありがとうございます。

ふふ、本当に。。。
『冬ソナ』は見た事がないのですが、
テレビCMで雪だるまをふたつ、つけていたシーンを見たような気がします。
こんな顔の雪だるまだったら、私、きっと・・・笑う。(^^)
  • posted by 竜海 
  • URL 
  • 2008.05/20 01:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

食べログ

掲載されました