パスタ マンジャーレ ザザ 上尾店


以前は「アルデンティーノ」というお店でした。
外壁を塗りなおしされて、明るい色調になった外観。
可愛らしい雰囲気なので、小さなお子さんは喜ぶかもしれません。

zaza2.jpg



パスタorリゾットorグラタンを注文すると、サラダorミネストローネスープ、ドリンクバー、
そして、ピザの食べ放題がついてくるバラエティーピザのランチ(シンプルセット 1249円)を頂きました。

zaza1.jpg



◆ピザの食べ放題
焼きたてのピザを1ピースずつ、スタッフさんがテーブルを廻ってきて、各自のお皿に配っていきます。
テーブルの上に
【まだまだ、いただきます。】と書いてある札が置かれてあり、
これを通路側に見せておくと、焼きたてのピザが、次から次にきます。
このピザサービスを中断したい時には、札の反対側の
【ちょっとタイム。お腹いっぱいです】と書かれてある方を通路側に見せて、
店内を廻っているスタッフさんに伝えるしくみ。
この札が、以前のお店で使っていたものと全く同じ。
この時点で、『あぁ、店名だけ変えたのだなぁ。』とわかり、ちょっぴりがっかり。オイチクナカッタカラ。
あまり期待はせずに頂きました。
薄いペラペラのピザ。
しかし、以前のアルデンティーノの時よりはかなり良くなっているように感じました。


前)全く何ものっていなくて、なんのピザだかわからないようなものもある。

現在)全く何ものっていないという事はない。なんのピザかはわかる。

前)ピザソースも少ないので、どれもみな同じ味に感じる。

現在)ピザソースは適量。どれもみな同じ味ではない。

同じようなピザ食べ放題サービスを行なっている他店(馬車道とか)と比較しても、
こちらのお店の方が、ピザ自体はいいように思います。

zaza8.jpg


zaza10.jpg


zaza11.jpg



◆メインのパスタ
パスタ(きのこの濃厚ティルエットクリーム)は、
料理名に濃厚と付くほど濃厚ではないものの、
きのこの風味は充分感じられる美味しいパスタでした。

zaza5.jpg


zaza7.jpg




◆サラダ
葉物が主の平凡なものではありましたが、新鮮で量もたっぷり。

zaza3.jpg


zaza4.jpg




客層のほとんどが、お子様連れのファミリーなので、
店内はとても賑やか(ウルサイです)。
雑然としていましたが、
ホール担当の男性スタッフさんがとてもいい雰囲気の方で、救いでした。



関連ランキング:イタリアン | 北上尾駅

埼玉のお店