竜海ままのいろいろ

Entries

ソラティオ (こんなお店に行ってきました。)



ソラティオ



桶川にあるイタリアンのお店。
オープンしてもう10数年経っていると思うが、
訪問したのは、この時(昨年2015年)が初めて。

白を基調とした明るい店内。
家族で(ご夫婦で?)経営されているのかな?
アットホームな雰囲気が漂っていた。
居心地はいい。

頂いたのは、
◆チーズとホワイトソースのカルツォーネ 
ソラティオ3



ソラティオ4



ソラティオ5



ソラティオ6



ソラティオ2



ソラティオ7



ソラティオ8



ソラティオ1



ソラティオ9



ソラティオ10



カルツォーネの中身は、マカロニとしめじ、チーズとホワイトソース。
味がとても薄い。
私的には、もっとバターの風味があった方が好み。
単品で頂くと、1000円だったと思う。
量はあるけど、味が単調で、途中から飽きてしまった。

ただ、こちらのお店は、トマトソースを使ったものが自慢のようなので、
いつか再訪したら、そのようなパスタを頂いてみたいと思う。




関連ランキング:イタリアン | 桶川駅北上尾駅

右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

食べログ

掲載されました