竜海ままのいろいろ

Entries

深山うどん (こんなお店に行ってきました。)



深山うどん


肉汁うどん 並670円 

鰹だしのアツアツの汁に、冷たいおうどんを付けて食べる。
深山うどん1



おうどんの上に一反もめん(笑)がのっている。
深山うどん2



つけ汁の中には、豚バラ肉と甘みのある長ネギがたっぷり。
深山うどん3



ちくわ天 110円
深山うどん4



深山うどん5


お味もボリュームもお値段も、普通。
特徴はないものの、悪くない。

あ、特徴、あった。
厨房にいる店主さんの容姿&雰囲気が私好み。(笑)




関連ランキング:うどん | 桶川駅

右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

食べログ

掲載されました