*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ブラッセリー&ラウンジ 「シアラ」 ヒルトン福岡シーホーク


ブラッセリー&ラウンジ 「シアラ」 ヒルトン福岡シーホーク


BUMP OF CHICKENのライブを観に、福岡までお出かけしてきました。
少しだけですが、博多の街も散策できましたので、
何件かアップしていきたいと思います。
よろしくお願いします。

ライブ会場のヤフオクドームのすぐ横にあるこちらのホテルに2泊。
朝食ビュッフェを2回、ディナー1回、そしてケーキを購入お部屋で頂きました。
(店内かなり混みあっていたため、お料理の写真はありません。
 お部屋で頂いたケーキのものだけです。)

◆朝食
宿泊料金に含まれていたので、朝食のみの料金はわかりません。
バイキングのお料理の種類、内容共に、他のホテルのものと大差はありませんが、
やはり明太子にお客は集中。
ただ、明太子が綺麗にカットがされていないため&マナーの悪いお客もいたためかな?
ちょっとぐちゃぐちゃ状態。
オムレツやパンケーキは、注文してその場で焼いて下さいますが、
常に数人~10人位の列ができていました。

◆ディナー
ニュージーランドフェアーが開催中でした。
やはりバイキング形式。
朝食と料理内容は変わってはいましたが、特に美味しいものはありません。
ステーキは、注文してその場で焼いて下さいます。
ステーキが食べ放題という事になりますが、料金4100円は、ちょっと高いような・・・。
(これにサービス料も消費税も付きます。)
しかし、私達は、飲み放題(2300円)も付けましたので、
充分元は取りました。はい、い~~ぱい飲みました。(笑)

◆ケーキ
フランボワーズムース 570円
ひるとん9



季節のタルト 570円
ひるとん10


可愛らしさ、美味しさ共に◎。
お値段が若干高めですが、納得の美味しさ。


朝食もディナーも、普通のバイキングで、料理内容も平凡でしたが、
店内の雰囲気はとてもいいものでした。
天井が非常に高く、斬新な設計の建物に、帆船を意識したような飾りつけ。

シアラ1


広々としていて、開放感に浸られます。
朝食時は、光が降り注ぎ明るく、とても気持ちがいいです。
夜は、ちょっと大人の雰囲気。
スタッフさんの接客も丁寧。
ゆったりとした時間を過ごすことができました。

シアラ2



また、こちらは、ヤフオクドームのすぐそば。
ドームでイベントがある時は絶対に便利です。

フロントのある4階の出口から外に出れば、数十メートルでドームの入り口。
ライブ終了後、駅又はバス停までの人混みを避けられます。
ライブ中、立ちっぱなしのオバサンには、とても有り難い近さでした。

お部屋からの眺め
ひるとん1





関連ランキング:バイキング | 唐人町駅西新駅藤崎駅

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

QRコード
QRコード
ブログ内検索
食べログ

掲載されました