イルモンドピッコロ (こんなお店に行ってきました。)
2016年07月18日 (月) | 編集 |


イルモンドピッコロ  再訪



ランチタイムは何度か訪問していましたが、
夜は、今回、初めて。

雰囲気もお料理もサービスも夜の方がず~~~~っといいです。

頂いたお料理は次の通り。ふたりでシェアしました。
◆ カツオのカルパッチョ仕立て 茄子のアグロドルチェ添え 980円
イルモンド夜4




◆ 鴨胸肉のオーブン焼き 削ったペコリーノ添え 2080円
イルモンド夜6



◆ ピザ(ブルーチーズとはちみつ)1380円
イルモンド夜7



◆ からすみのスパゲッティ ペペロンティーノ 1380円
写真撮り忘れ


飲み物は、ビールワインカクテル
イルモンド夜1



イルモンド夜5



夜は、基本、アラカルトのみ。
イルモンド夜8




コぺルト(席料)として300円かかりますが、
美味しいパプリカのポタージュパンがつきます。
イルモンド夜2




イルモンド夜3




どのお料理も、ランチで頂くものとは、正直、比べ物にならない程美味しいです。
日本の旬の食材をうまく取り入れたイタリアンでした。

カウンター利用でしたので、店主さん(?)と会話が少しできましたが、
ワインの知識が豊富な素敵な方でした。

こちらのお店は、昼より夜がおすすめ。
ワインが飲みたくなったら、是非、こちらのお店を訪れてみて下さい。
素敵な夜が待っています(笑)



関連ランキング:イタリアン | 上尾駅