竜海ままのいろいろ

Entries

ポケモンGO

正直、ポケモンは好きではない。
詳しくは知らないが、
(間違っていたら、ホントすみません。)
アニメを見ていて、
『自分の集めた(持っている?)ポケモンを戦わせて、どこが面白いんじゃ?』
と思っていたから。
自分自身が戦わず、持っているポケモンを使って、
新たなポケモンを手に入れる?。
そのポケモンを鍛えて、強いものに育て上げていく?
『ポケモンじゃなくて、お前が強くなれよ! 』
って思う。 (笑)

何より、【戦わせる】というのが、私的に、とても嫌いだった。

でも、
今、巷で大流行のポケモンGOは・・・、

いや、
結局は同じだと思うんだけど、
でも、その初期段階としての、【外に出かけてポケモンを探す】 という楽しみは、
その楽しみだけまでは、別のように思える。

何だかよくわからないけど(←いい加減だ!)
アプリをダウンロードした。

とりあえず、ゼニガメ、ゲットだぜ!(笑)

右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

食べログ

掲載されました