竜海ままのいろいろ

Entries

ブルーハワイ

ちょっと前になりますが、
近くの神社のお祭りで、次女が買ったりんご飴

味は。。。


ブルーハワイ味だそうです。
ちと不気味だ。
ひとくち、もらって食べてみました。
ガハハ・・・
まさに、カキ氷のブルーハワイ味です。
りんご飴と言ったら、の時代ではなくなったんですね~。
他に、苺ミルク味のチョコバナナ(??)も、頬張ってました。
くっ、写真撮る前に食べられてしまった。(笑)

*Comment

 

ままさん、いったい何ていう時間に・・・・
ブルーハワイ味のりんご?
・・・・ごめんなさいですね。
新しいもの、好きだけど保守的になっちゃいます。
でも、ちょっと考えを改善中。
新しいことに挑戦してみようかと思ってます。
危険そうだったら、止めてね。
  • posted by おかみ 
  • URL 
  • 2008.11/14 08:10分 
  • [Edit]

 

おかみさん
ありがとうございます。

ぎゃっ!!
時間が出るのを忘れてたぁーーー。
たまたま・・・ですよぉ。

このりんご飴、思った程、酷くはなかったです。(笑)
そう、常に、チャレンジャーーー(爆)
  • posted by 竜海まま 
  • URL 
  • 2008.11/14 16:21分 
  • [Edit]

おかえりなさ~い 

りんご飴…凄いインパクトですねぇ…

手作りかと思ったら売ってたんですかw

ブルーハワイでも、もうちっと透けてるかと思ったw

見た目の面白さで見かけたら僕も買ってしまいそう。

リンゴ飴って、長いこと食べてないけど、

どんな味だったろう…(´・ω・`)
  • posted by ワカ 
  • URL 
  • 2008.11/14 18:16分 
  • [Edit]

 

竜海ままさん、こんばんは~(●^o^●)

おかえりなさい♪
「ちょっと出かけてくる」ってなってたから、
ちょっとかと思ったら、長いんだもん、
ブログやめちゃったのかと、
心配しちゃいました(;^_^A

お出かけは楽しかったですか?
また、お話聞かせてくださいね~♪

ところで、このリンゴ飴、
恐ろしい色ですね。
「食べるな光線」が出ている気が。。。(;^_^A
舌も真っ青になる、でしょうね☆
  • posted by 凛♪ 
  • URL 
  • 2008.11/14 18:46分 
  • [Edit]

 

ワ力さん
ありがとうございます。

屋台でこれが並んでいるのを見た時は、
おおー と驚きました。
まさか、買わないだろうと思っていたら、
とっても嬉しそうに、迷うことなくです。(笑)
りんご飴、私は、あまり好きではないんですけど、
ふたりの娘は、お祭りに行くと、今でも、必ず買います。
なんでも、外側のバリバリベトベト感と、中のシャリシャリ感がいいそうです。v-378
  • posted by 竜海まま 
  • URL 
  • 2008.11/15 09:04分 
  • [Edit]

 

凛♪さん
ありがとうございます。

ちょっとのつもりが、なんだか長くなってしまいました。
また、仲良くしてねん。(^^)

りんご飴、食べた後、確かに、次女の舌は、この色になってました。
舌だけじゃなくて、唇も。(笑)
「へっへっ、ゾンビみたいでしょう。」
と、やっぱり嬉しそうに、鏡見てましたよ。
相変わらず、お馬鹿っちです。v-356
  • posted by 竜海まま 
  • URL 
  • 2008.11/15 09:12分 
  • [Edit]

 

お帰りなさい!!
そしてお久しぶりです~^^


写真、何のオブジェかと思いました^^;

飴!!?
今は何でもありなんですね~・・・・。^^

  • posted by ゆい★ハッピー 
  • URL 
  • 2008.11/15 17:35分 
  • [Edit]

 

ゆいちゃん
ありがとうございます。

また、遊んでね~~^^

ふふふ、
毒りんごのオブジェよん、
なんちゃって(^^;;

他にも、違う種類のものもあったような気がする。
(忘れちゃったけど。)
珍しいから、みんなの目をひくね。
味はどうであれ。。。(笑)
  • posted by 竜海まま 
  • URL 
  • 2008.11/16 01:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

食べログ

掲載されました