1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

シシリヤ (こんなお店に行ってきました。)



シシリヤ


え?
嘘?
と思う方もいるだろうが、w
私は食べログ歴9年になる。

9年前、初めてブックマークしたお店がこちらだった。
勿論、私の大好きな食べログレビュアーさんが絶賛されているピザやさんだ。

ただ、こちらのお店は、横浜。ランチタイムの営業はなし。夜のみ。
埼玉に住む私には、なかなか訪問が難しいお店。

今回、たまたま、横浜ベイスターズのナイターが終わった後、
長女が、テイクアウトで、電話予約してくれていた。
(娘達(長女も次女も)は、今まで何度も訪問済みのよう。)

◆クアットロ・フォルマッジ 4種類のチーズ (アンチョビをトッピング) 1500円

シシリア201609



帰宅後に頂こうと思っていたが、
我慢できず、w
乗り込んだ湘南新宿ラインのグリーン席で、娘とパクリ。

美味いっ!!!
ピザ生地のこの焦げ具合がいい。
香ばしさが半端ない。

加えて、アンチョビの塩加減がなんとも良く、
なんだかこのまぁるいピザを、抱きしめたくなるような美味しさだ。

今まで私が頂いたピザの中では、最高。
この歳になると、なかなか感動する程のものに出会える事が少ない。
でも、このピザは、感動そのものだった。


これからも、ずっと。
大好きなレビュアーさんがいるという事に
幸せを感じながら、食べログを続けていけたら、
嬉しい、と思う。




関連ランキング:イタリアン | 日本大通り駅関内駅馬車道駅


【 2016/09/22 】 神奈川のお店 | TB(-) | CM(-)