串BAR 御御御 再訪


こちらのお店は、宴会コースはかなり残念なものの、
普通に飲んで焼き鳥などを頂く上では、かなりいい居酒屋さんなのでは、と思います。

今回、平日、夜、訪問。
酒の肴程度の食べ物をいくつかお願いし、
飲み物は、カクテルを色々頂きました。

私の記憶に間違いなければ、
こちらのお店のマスターは、桶川紅花陸橋近くにあったノーネームのマスター。
シェーカーをふる姿が記憶にあります。

「折角、シェイカーをふれる人がいるのなら、
 そのカクテルを頂きたい。」
という想いから、
◆アレキサンダー 600円 などのカクテルをいくつかを頂きました。
う~~~ん、
とっても美味しいです。

御御御2016095



お店自体は、焼き鳥をメインに売っている居酒屋さんなのですが、
カクテルは、かなり本格的で、美味しいもののように思います。

御御御2016093



御御御2016091



御御御2016092



御御御2016094



御御御2016096





関連ランキング:居酒屋 | 桶川駅


埼玉のお店