竜海ままのいろいろ

Entries

すし銚子丸 上尾店 (こんなお店に行ってきました。)



すし銚子丸 上尾店



東京、千葉、埼玉、神奈川にかなりの店舗数があるチェーン回転寿司やさん。
こちら上尾店を度々利用しています。

100円均一ではなく、お皿の色によって、値段が変わるタイプのお店。
注文は、口頭か、テーブルに置かれた注文票に書いてお願いします。


平日のランチタイムは、あら汁(通常130円)が無料サービスされ、
なんと何杯でもお代わりできます。
ウヒャ~~

銚子丸2015091




常に、スタッフさん達の元気な掛け声あり、
また、これから捌くお魚(鰤など)をお客に見せて廻ったり、といったパフォーマンスもあり、
店内はとても賑やかです。

と~~っても変わったお寿司が通常メニューにあるわけではありません。
種類数も、他店とほぼ同じ位のような気がします。
ただ、どのお寿司も、ネタの鮮度が、近隣の回転寿司やさんと比べると、かなりいいように思います。

銚子丸2015094




銚子丸2015093




銚子丸2015092




銚子丸2015082




銚子丸2015084




銚子丸2015083




作りたての玉子焼き(180円)も、美味しく人気があります。
甘めの出汁巻き玉子焼きで、熱々ふっくら、結構なボリューム。
いつもの板さんが玉子を焼き始めると、焼きあがる前に、注文票に書いて取り置きをお願いしておく程。w
毎回頂く私のお気に入りのひとつです。

銚子丸2016101




通常メニューの他に、月ごとに変わるイベントメニューがあり、これもなかなか楽しい。
前回訪れた時は(今も?かな?)40周年記念創業祭。
創業祭セット(880円)を頂きました。
大きなお皿に、ひと貫ずつ並べられた握りの中には、大トロあり、中トロあり。全部で6貫。
ふかうら真鯛は、身がしまっていて美味しいものでした。

銚子丸2016102




この様々なイベントの開始は、新聞折込ちらしに掲載されますので、要チェック!w
今まで色々頂いてきましたが、中には旬のものもあり、結構楽しめます。

銚子丸2015085




銚子丸2016104




銚子丸2016108




銚子丸2016103




銚子丸2015081




私は土日の昼しか訪問したことがありませんが、いつ訪れても満席。
席の予約はできないのが残念です。
尤も、回転寿司やさんで席の予約 って、・・・ないな。w




関連ランキング:寿司 | 上尾駅北上尾駅


右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

食べログ

掲載されました