1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

GRANO DELICATESSEN BAR 恵比寿店 (こんなお店に行ってきました。)



GRANO DELICATESSEN BAR 恵比寿店


恵比寿ガーデンプレイス入ってすぐのデリカテッセンのお店。

平日、夜、訪問。

透明のシートで囲ったテラス席もありますが、この時は、予約で満席。
店内のテーブル席を勧められましたが、
さほど寒くない夜でしたので、お外に置かれた長テーブルの方に着席。
時計広場に飾られたクリスマスツリーを眺めながら、
恵比寿ビールが飲めます。あ、勿論、食事もできます。w

頂いたのは、
◆恵比寿ビール 500円
グラーノ恵比寿20161201



◆ホットサングリア 500円
グラーノ恵比寿20161203



◆グラーノティスティングプレート 900円   
生ハムや、鶏レバームース、オリーブ、ピクルス。
お酒にぴったりなものばかり。
鶏レバームースが特に美味しかった。
グラーノ恵比寿20161202


   
会計時、横に並んだ美味しそうなデリを発見。
テイクアウトを少し迷いましたが、(私の)時間の関係でやめました。

今回は、ビールを飲むのが目的でしたので、ティスティングプレートにしましたが、
好きなデリを選びながら、も楽しそう。

気軽に、気楽に使えるお店だと思います。


都会のクリスマスも素敵ですね。
恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションやバカラにうっとり。
ビールが美味しかった夜でした。w



関連ランキング:デリカテッセン | 恵比寿駅代官山駅


【 2016/12/26 】 東京のお店 | TB(-) | CM(-)