竜海ままのいろいろ

Entries

鳥やき串英 (こんなお店に行ってきました。)



鳥やき串英 (再訪)


今までの建物を取り壊し、新しく建ったビルの1階。
待ちに待った串英さんが、営業再開です。
串英 20170201



お洒落な洋風の外観。
『もしかしたら、串英さんではなく、イタリアンのお店とかになってしまうのでは?』
と、工事中、心配していた方も多かったのではないでしょうか?w

店内は、以前より少し狭くなったように思いますが、
カウンター席あり、小上がりにテーブル席あり、奥に個室あり、
と、以前と同じく利用しやすくていい。

店主さんご兄弟と奥様、以前と同じ顔ぶれにホッとしました。

お味も同じ、
焼き鳥(特にレバー)が、とても美味しい。


串英20170204



串英20170203



串英20170202



串英20170205




店舗を新しく建て直したとなると、
お値段をさりげなく上げるお店が多い中で、
こちらのお店は、値上げは全くなし。(確認できた範囲では、ですが)
串英20170206



串英20170209



串英20170207



串英20170208



真面目で人の良さそうなご兄弟ならでは、ですねぇ~~。
こんなところも、地元民に大人気なんです。
2月半ばのオープン後、連日多くのお客さんで大盛況。
土曜の予約等は、3月末までいっぱいだそうです。
訪問前に、電話確認をされた方がいいと思います。



関連ランキング:焼き鳥 | 桶川駅


右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

食べログ

掲載されました