*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
鳥やき串英 (こんなお店に行ってきました。)


鳥やき串英 再訪


土曜、夜、5人で再訪。

建物が新しくなってから、小上がりの席は初めて。
『見た感じ、窮屈そうだな。』と思っていましたが、
実際、着席してみると、全くそんなことはなく、居心地はいいです。

頂いたもの
煮込み・さきいかの天ぷら・アボカドサラダ・地鶏の唐揚げ・イカの下足揚げ
砂肝焼・串焼き(レバー・ぼんじり・皮・なんこつ・はつ・かしら・せせり・ささみ)
鶏そば・鶏雑炊

串英201705067



串英201705063



お酒
エクストラコールド・生ビール・地酒三昧・くまんばち・酔鯨・焼酎(銘柄失念)をボトルで

もう、好きなものを好きなだけ、お腹いっぱい飲んで食べて、ひとり5000円弱。いい。

店舗が新しくなってから、メニュブックーも新しくなり、(値上げはなし)
お料理の種類が増えました。
以前本日のおすすめとして黒板に書かれていたものの中から、
特に人気のあるものを、通常メニューに入れた
そうです。
確認できたところでは、
◆アボカドサラダ

◆白魚の唐揚げ

◆親子丼

◆せせり焼
◆ぼんじり焼
串英201705062


◆さきいかの天ぷら
串英201705061



◆鶏そば(ラーメン)
串英201705066



◆鶏雑炊
串英201705065



親子丼以外はすべて頂きましたが、
やっぱり人気なのがわかります。美味しいです。
〆の鶏そば(2つ注文・5人で分けました)は初めてでしたが、
美味しくて、5人でワイワイ奪い合うように頂きました。w

地酒三昧のお酒の銘柄が、変わってしまったのが、
私的には唯一残念ではありますが、
それでも、2杯分の料金で3杯頂けるのですから、文句なんぞ全くありません。
串英201705069



串英201705064



客層は地元民がほとんどのようですが、
タクシーで訪問されている方も多く見かけます。
明るい雰囲気ですので、家族連れでもOKかと。
小さなお子様のいる方は、奥の個室を予約すれば尚いいように思います。



関連ランキング:焼き鳥 | 桶川駅



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

QRコード
QRコード
ブログ内検索
食べログ

掲載されました