竜海ままのいろいろ

Entries

漁港直送・離れ個室居酒屋 磯自慢 大宮東口店 (こんなお店に行ってきました。)



漁港直送・離れ個室居酒屋 磯自慢 大宮東口店


平日、17時30分、訪問。
【漁港直送・離れ個室居酒屋 磯自慢】という店名から想像できるお料理内容と、
【3時間飲み放題999円】に惹かれてこちらのお店に決めた。
が、
がーーーっ!

離れ個室→ロールスクリーンで仕切られている狭い空間
3時間飲み放題999円ビールではなく発泡酒。ビール希望の場合は追加料金。
磯自慢→まだ18時前というのに、お刺身盛り合わせの5点盛りは品切れ。
    仕方なく、3点盛りをお願いしたが、下の写真通りの○○さ。
◆刺身3点盛り合わせ 1190円
変色したお刺身に干乾びたいくらがぱらぱらと。
甘海老は、比較的まし。
磯自慢3


    
お刺身だけでなく、海鮮メニューのほとんどは品切れ状態。

◆熟成鶏の炭火焼(小) 790円
熟成し過ぎ?
配膳されて漂うこの臭さには、参った。
(熟成の?)臭いが酷くて酷くて、ひと口も食べられなかった。
磯自慢5




冷凍なのではないかと思われるたこ焼きを揚げたものが、一番マトモかも、って。。。
怒りを通り越して呆れてしまった。
どこが、磯自慢。
何のお料理を自慢するのだろう?
◆揚げたこ焼き 490円
磯自慢4



◆チキン南蛮 790円
磯自慢2



◆お通し(2人分) 800円
磯自慢1



ただ、唯一、良かったのは、
店長さんはじめ若い店員さん達のとても丁寧な接客態度。
バイトの方は不慣れな様子は見て取れるが、一生懸命さが伝わってきて、
思わず微笑んでしまうほど。

このサービスができるのだから、
もう少し、お料理をなんとかしてほしいと思う。



ある方から、こんな情報を頂いた。
ダブル経営のお店か。


関連ランキング:居酒屋 | 大宮駅





関連ランキング:居酒屋 | 大宮駅



思えば、おかしな事がいくつか。
看板には、ふたつの店名
磯自慢6


???状態で入店。
出迎えて下さったスタッフさん(バイト君と思われます。)に、
「こちらのお店、磯自慢でいいんですよね?」
と聞いた時、
「あ、えーーと、ちょっと待って下さい。確認します。」

と、慌てて中に入っていき、店長と思われる男性に確認。
ダブル経営というものを全く知らなかった私達は、
『自分のお店の名前も解らないのかしら?
 今日がバイト初日?
 でも、店名位、知っていなくてどうするんだろうね。』

と、同行者と笑っていたが、そういう事だったのか。
笑われちゃうのは、私達だな。www

他にもいくつか。
メニューに磯自慢の文字は全くなく、
頂いたレシートにも、
住所や電話番号の記載はあるものの、磯自慢という店名の記載ななし。。

なのに、食べログ店舗会員。
だから、敢えて、食べログにも評価1.5でアップした。
ダブル経営の事は書いてはいないが、
とにかく、お料理は、酷い。



右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

食べログ

掲載されました