逆夢

2008/11/30 Sun 15:34

夕べ、夢を見ました。
ジーンズがガボガボになるほど、痩せた夢。
朝、目覚めて、その話を次女にしたら、
「ふっ」と鼻で笑われた。
「いやいや、正夢かもよ~。うふふ」
と、ヘルスメーターにのった。

逆夢だった。

これは、グッチ祐三のキッチングッズのひとつ。
昨年、名古屋の東急ハンズで見つけた。
フライがえしです。
名前を、よくかえる というらしい。


黄色いかえるだ。


来月は、いくつかの飲み会が予定されている。
なかには、全く初めて顔を合わす人もいるのにぃ~~(泣)
さぁ、どこまで、体重を戻せられるか。
それとも、諦めるか。。。
どうでもいいこと | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
あ、私も現在、肌のお手入れに必死です(爆)。
この時期って飲み会の機会も多いし、ただでさえも太りやすいのですが・・・やばいやばいv-356
しかし、オンナってどうしてこうなんでしょうね?男性には理解できない心理・行動みたいです。
ひっくりかえる
ふふ・・・可愛いですね(笑)

体重を気にしながらの飲みはつらいですよね・・・^^;



というか、少し来ないうちに記事が増えてて
さかのぼってみていたら
お腹の虫が・・・・
(こんな時間ですから・・・・)

居酒屋行きたいです~(シクシク)
めいさん
ありがとうございます。

あら、そうだった。
お肌の手入れもしなくちゃ。(笑)
頑張りましょ!!(爆)
ゆいちゃん
ありがとうございます。

ね、ひっくりかえる 可愛いでしょ?v-535
あとね、鼠型のピューラーとかv-287いろいろあったよ。

ゆいちゃん、まぁ、なんという時間に・・・(笑)
早起きなの? それともこれからおねんね?

ゆいちゃんは、お酒は何が好きかしら?
ゆいちゃんのイメージからして、カクテルとかかなぁ?
私は、芋焼酎。←イメージしないで下さい。(笑)
近かったら、一緒に居酒屋さんに行けるのにね。
ちょっとじゃないよ
よく西田敏行とかパク・ヨンハに似てるって言われる
炭水化物ばかり食べてるんだもの
痩せないよねぇ~

あっ!
でも小栗旬にも間違われたでんがな
竜海ままさん、こんばんは♪

ダイエット、女はいつでも、それをしていますよね(^_-)-☆
私も体重が増えたり、減ったり、
を繰り返して、徐々に増えています(;^_^A  ←ヤバイやん


ひっくりかえる、
かわいいですね。
私は同じようなプラスチック(?)のものを使っているけど、
そんなにかわいくないです。。。


そうそう、明日、GENへ行く予定です。
とっても楽しみです♪
凛♪さん
ありがとうございます。

凛さんのお姿、以前にブログにちょこっと全身が載っていたような。。。?
違ったかなぁ。
細いなぁ と憧れの目で私、見てましたよ。(^^)
ダイエットなんて、必要ないと思ったけど。
より美しさを求めているのかしらん。

GENに行かれるんですか?
いいなぁ~。
あっ、車のとめる場所、間違うと、例のスタッフさんが、お店から飛び出してきます。(笑)
注意してね。
体重をきにしながらの生活は面白くないですよ~
美味しいもの食べて、美味しい焼酎飲んで満喫がいいですよ!!
食べすぎは駄目ですけどね。。。
だから私は太ってるんですけどね!!
いもやんさん
ありがとうございます。

今日で、断酒をして3日です。
うううう~~~~
もう、そろそろ限界です。
明日には、楽しい生活に戻っていると思います。(爆)

管理者のみに表示