竜海ままのいろいろ

Entries

どなん 飲みました。

昨夜、夕食後、
主人と近くの中華やさんで、
どなんという泡盛を飲んできました。



あ、順番が逆になっちゃっいまして、後ほどアップします。すんません。
先日食べログにアップした『王蘭』というお店に行ってきたのですよ。へへへ
http://u.tabelog.com/000052447/r/rvwdtl/829443/


家で軽く(?)飲んでから出かけたにも関わらず、
トリビー(とりあえずビール)から始まって、とまることを知らない私達。

どなん(ワングラス700円)に挑戦しました。
アルコール度60らしい。
チョロと舐めただけで、口の中がクワァと熱くなりましたよ。
へへ
でも美味しいのよ。
残さず飲み干しました。偉い!

帰宅後、リビングでバタンキュ~。
気付けば、主人とふたりで3時間も寝てた(笑)
まぁ、いつもの事だけど・・・・

受験生の次女よ
こういう大人にならない為にも、頑張れ。」

*Comment

 

アルコール度数60ですか??(@@)
すごいですね~~
わたしが飲んだら人格変わりそうだわ(笑)
うちの夫はお酒を全然飲めない人で一緒に食事に行くと
たまに私だけ飲むんですけど
店員さんって必ず男性の方に置くんですよね~(笑)

王蘭 おもしろいメニューがたくさんありますね~
あ、岡崎にあるんですね^^
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2009.02/11 22:30分 
  • [Edit]

 

昔、罰ゲームで90度?のお酒を飲んだことがあります!(一口にも満たない量ww)
とにかく火を噴きそうでしたww

泡盛はせいぜい25度くらいが限界です(笑)

60度飲み干すなんてままさんすご過ぎ!!wwww
  • posted by ゆい★ハッピー 
  • URL 
  • 2009.02/12 13:16分 
  • [Edit]

 

ももさん
ありがとうございます。

そう、
こちらのお店、岡崎の、『胡蝶庵』さんのすぐ近くです。^^
面白いメニュー、沢山ありますよ。

ももさんのご主人は、お酒を飲まないんですね。
うちは、夫婦揃って、ザルです。(笑)
ももさん、人格が変わっちゃうの?^^
はてさて、どんな風に変わるのかしら?
一度、ご一緒したいですね~。・・・ふふふ 私も変わるわよ~~~(笑)
  • posted by 竜海まま 
  • URL 
  • 2009.02/13 18:20分 
  • [Edit]

 

ゆいちゃん
ありがとうございます。

えーーーーー!!!!
90度って、すごい。。。。
ちょっと想像できないくらいの強さですよね。
そりゃ~、火噴くわよね。がお~~~(笑)
でも、ちょっと試してみたいな(笑)
  • posted by 竜海まま 
  • URL 
  • 2009.02/13 18:25分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.02/14 21:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

食べログ

掲載されました