Cannery Row 岡崎店

所在地   愛知県岡崎市竜美北2-1-8
電話番号  0564-54-8000
営業時間  11:00~23:00
定休日    無休
HP      http://r.gnavi.co.jp/n203500/


玄関

今回、3度目の訪問です。

初回は、明太子唐揚げパスタ
(食べログという別サイトで初回訪問の事を説明しておりますので、よろしかったらこちらをご覧下さい)
http://u.tabelog.com/000052447/r/rvwdtl/355967/
2度目は、ペスカトーレ
どちらも、普通のお味で、もう一度食べてみたくなるものではありませんでした。

さあ、3度目の挑戦はクリーム味です。

海の幸クリームパスタ 1480円
思った程美味しくなかった

ホワイトソースがやや薄味、というか
コクのようなものがほとんどなく、あっさりし過ぎ。
ぷりぷりの海老や、肉厚な帆立を使っていますが、
「これは美味しい。」、という程でもありませんでした。
やっぱり、残念。。。

パスタの選択をまた誤ってしまったようです。
沢山の種類があるので、きっと美味しいものに、巡りあえると、思うのです。
だって、このお店、いつもすごい人気なんですもの。

人気の秘密は、ビュッフェタイプの前菜なのかな~?
相変わらず、種類は豊富、内容もいいと思います。

これが人気だと思う


ほら(^^)


ほ~らね



綺麗に撮れてしまったなっ。本当は・・・

店内は綺麗なのですが、
裏の駐車場から入り口までの、通路付近に、、
(写真ですと綺麗に撮れていますが… へっへっ)
耐えられない悪臭がしていました。
調理場のところの換気扇から出てくる空気のせいかしら?
お店の方に確認してほしいな。


powered by TomiryuMap
岡崎のお店 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
イタリアン
初です、僕は板屋町のフォルツアが好きです、一度いってみてください
わさびさん
はじめまして

v-271『フォルツァ』
今、地図で、場所の確認をしました。
近い内に、是非、訪れたいと思ってます。
ありがとうございました。v-521

これからもよろしくお願いします。

どこも同じですw
私は刈谷と名東店を利用したことがありますが、どこもいつもすごい人ですよね。
多分味うんぬんではなくビュッフェが魅力的なような・・・ケーキも3つ選べるし。
美味しいのですがコレ!という商品には未だ出会えてません(笑)。
このお店、チェーン店だったんですよねぇ。
どこも同じような感じですか。(-_-)

ビュッフェだけじゃなく、“ケーキ3つ”というのも確かに魅力的ですね。
(最近は、また晩酌をするようになりましたが(´ェ`;)ゞ、)
先月からお酒を口にしていなかったら、ケーキも食べたいと思うようになってきました。v-345
美味しい情報、よろしくお願いします♪

管理者のみに表示