何から捨てるか

2009/03/10 Tue 03:24

一昨日、埼玉に戻りました。
完全引き揚げです。

引越しの荷物の整理等でバタバタしてまして、
なかなかパソコンを開くこともできませんでした。

これから、また少しずつ
以前に行ったお店の紹介もさせていただきます。
よろしくお願いします。


部屋の片付けは、実は、私、得意です。
TVチャンピオンの片付け王になれるね」、
とよく周りから言われた程だ。エヘン!

の、筈が・・・・
あまりに荷物が増えてしまい、ちと頭が痛いだ。
はぁ~~~

痛み止めのアルコールを飲みながら、頑張ってる。
昼間も。。。(笑)

さて、
片付けの第一歩、
いらないものは、躊躇わず、捨てる!

捨てるぞ!   〇〇 (笑)
どうでもいいこと | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
戻られたのですね♪
お引越しご苦労様でした。
そしておかえりなさい♪
荷物片付けるの大変ですね。
がんばれ~
竜海さんおばんです。
埼玉へお帰りなさいと言うか、お先にどうぞ~と言うか…、引越しお疲れ様でした(笑)♪
引越しが終わってから荷を捨てにかかると言うのが、『らしくて』楽しく拝見しました~。
こちらはまだまだ名古屋カレー旅が続きそうです♪。
七草粥さん
ありがとうございます。

はい~。
帰って参りました~。^^
岡崎でそんなに買い物をした憶えもないのにね・・・、
荷物って、結構増えるもんですね。
頑張りますっ。^^
rumbaさん
ようこそです~~~。^^
ありがとうございます。

はい、
ひと足お先に戻りましたよ。
rumbaさんも早く、戻ってきて下さいね。^^
名古屋での最後のお店が、あのお店になりました。
美味しいビリヤニとカレー、チャイに大満足。
楽しかったですね。
また、プチオフ会を楽しまれるのでしょうね。
いいなぁ~。
お二人に美味しいカレーを紹介してあげて下さいね。
埼玉に帰ってきたら、連絡下さいね。^^
お疲れ・・・さまがこれからも
あるんですね。
♪口ずさみながらブログアップ
楽しみにしています。
かたづけ上手なので(^▽^)
埼玉って近くなんだ~♪
beryさん
ありがとうございます。

はい、
随分と片付いてきました。(^^)v
娘が言うには、
「疲れるわ~、と言いながらも楽しそうに片付けてるわよ」とか。(笑)

beryさんのお住まいのところに、近付きましたね。^^
そちらの方にも、時々遊びに行きますので、食べログの方も参考にさせて頂きますね。
よろしくお願いします。^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示