金曜から1泊で、房総に遊びに行ってきました。

車に乗り込んで、ナビを設定しようとした時、
誰かが
「高速が1000円になったのよね~。
折角だから、東京湾アクアラインで行こうよ~」と言い出しました。
ニュースをちゃんと見ていない我お馬鹿家族、
「おぉ、そうだ。そうだ。」
と遠回りしてアクアラインへ。

思った程の混みもなく、海ほたるに到着。
「いやぁ~、きっもちいいにゃぁ~」

横浜方面
海ほたる1



木更津方面
海ほたる2



海ほたる焼き(メロンパン味)
思った通りの味。
不味くはありませんが、
一度食べたら、もう・・・の味でした。(笑)
海ほたる焼き


「このラインなんでも今までは3000円位かかったらしいよ。
1000円なら、いいじゃぁ~ん」
と満足して、さぁ、千葉に向かおうとした時、
土日祝 1000円になりますの広告を発見!
ひょ~~~。
今日は、曜日よ~~。

どうでもいいこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
青い空でのクルージングすごく気持ちよさそうですね~^^ その気持ちとはうらはらに・・・・
ん~1日違ったせいで料金が悲しいですね~

この料金体制で今年のGWは恐ろしく渋滞しそうな気がしますね
今年はおとなしく家で過ごそうかなぁ~^^;
ところで海ほたる焼きってカステラっぽいけどメロンパン味って甘いんですか??
ももさん
ありがと^^

この日は、とってもいいお天気だったので、気持ちよかったですよ~^^

GWは、どこに行っても混むからね。
私も、遠出はたぶんしないと思う。

海ほたる焼きはね、
人形焼と鯛焼きのちょうど中間みたいな皮(わかる?^^)に、メロンパン風味のクリームが入ってました。
皮は、全くメロンパンの味はしません。
そう、かすてら位の甘さです。

中に普通の餡子が入っているのもあったよ。
そっちの方が美味しかったかも(笑)
オチがあるんか~
ねぇさん、隙がないぞ!

あ?実際は隙があるから、こうなるのか。
PIYOちゃん
あんがと^^

おち、ないよ~~~(笑)

ふっふ
こんなところで、時間使っているから、
この後の予定がもうメチャメチャだったわさ。(笑)
「釣りを2日間、いっぱいしたい」、と娘は言ってましたが、
1日(半日)だけにしちゃったよ。

管理者のみに表示