竜海ままのいろいろ

Entries

ホッピー

ホッピー


生まれて初めてホッピーを呑んだ。
いや、呑まれた。

*Comment

初カキコ(^ー^) 

リンク、ありがとうございます。
私もリンクさせていただきました。(^ー^)
今後ともよろしくお願いします。

んっ、呑まれたんですかキャハ(≧∇≦)
  • posted by カメさん 
  • URL 
  • 2009.04/05 12:02分 
  • [Edit]

ホッピーですか… 

ホッピーね~…
学生時代には結構飲みました。
安かったから。(^^ゞ
でも決して美味しいとは思えず…しかも悪酔いするんですよね。
飲み過ぎに注意しませう。
って、もう遅かったりして…
(;^_^A
  • posted by やや腹の出たタヌキ。 
  • URL 
  • 2009.04/05 13:06分 
  • [Edit]

黒ホッピー 

黒ホッピーもあるんですよ。
こちらもなかなかいけます。
プリン体ゼロだから気にしてる人にはいいかも。
  • posted by 七草粥 
  • URL 
  • 2009.04/05 16:24分 
  • [Edit]

 

カメさん
どうもどうも、いらっしゃいませ。^^

こちらこそ、よろしくお願いします。

どうもお世話になりました。
お酒は強いと自分では思ってましたが、
ホッピー、ききました。
あんな風になったのは、初めてです。(涙)
もう、トシなんでしょうね。
なんだか自信もなくなりました。(笑)
  • posted by 竜海まま 
  • URL 
  • 2009.04/06 08:17分 
  • [Edit]

 

やや腹の出たタヌキさん
ありがとうございます。

ホッピー、初めてだったのと、
とっても楽しかったので、ガブガブ呑み過ぎました。
悪酔い、
かなり酷い悪酔いしました。

      ややっ、と驚かれる位腹の出ている竜海
  • posted by 竜海まま 
  • URL 
  • 2009.04/06 08:21分 
  • [Edit]

 

七草粥さん
ありがとうございます。

えっ!
七草粥さん、ホッピー、お水代わりにですか?(笑)
いやぁ、かなり酔いました。
プリン体ゼロ、なんですか?
健康にはいいんですね。
でも、今度は、別のものを頂きます。
って、もう呑むことを考えていたりして・・・(笑)
いや、少し、お酒はお休みします。
  • posted by 竜海まま 
  • URL 
  • 2009.04/06 08:29分 
  • [Edit]

お帰りなさい 

店で作ってくれるホッピーは私には強すぎるので、一杯分の焼酎を別のグラスで貰います。 で、グラス半分の焼酎とホッピー半分を混ぜるのが私にはちょうど良いです。 次は是非、ワインの水割りとかハイボールに挑戦してみてください。

古巣地元でのレビューを楽しみにしています。
  • posted by やまかんむり 
  • URL 
  • 2009.04/06 14:09分 
  • [Edit]

はじめまして 

初めてカキコさせていただきます

実家がおそらく竜海まま様のお住まいだった
隣の町内なのでいつも 帰省したらこの店に
行ってみよう と楽しみに拝見させて頂きました

今後は埼玉がメインになるのでしょうか
こちらも楽しみにしています。
現在埼玉県在住なので
勝手ながら何て好都合な!!と思っています
  • posted by まき 
  • URL 
  • 2009.04/06 19:37分 
  • [Edit]

 

やまかんむりさん
こちらにも、どうもありがとうございます。^^

実は、お恥ずかしい話なのですが、
最初の1杯目、とてもアルコールが薄く感じられたので、
2杯目から、ダブルでいっちゃいました。(>_<)

ワインの水割りとかハイボールですね
もう少し経ったら、試してみます。(笑)
  • posted by 竜海まま 
  • URL 
  • 2009.04/07 03:07分 
  • [Edit]

 

まきさん
はじめまして
ようこそお越し下さいました。^^

えっ
ご実家が隣町ですか?
そして、なんと今埼玉にお住まい?
なんとなんと 嬉しいです。^^

これからは、ずっと埼玉で暮らせると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

コメントありがとうございました。
  • posted by 竜海まま 
  • URL 
  • 2009.04/07 03:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

食べログ

掲載されました