竜海ままのいろいろ

Entries

はじめまして

平凡な毎日の暮らしの中で出会った素敵な人、素敵な風景、
素敵なお店のお話、
大好きなわんこの思い出など、
私の心に占めている想いを書いていきたいと思います。
よろしければ、どうぞお付き合い下さいませ。

ブログは、以前から興味はありましたが、
PCやネットのことがよくわからず、諦めておりました。
この度、とても辛い出来事があり、
立ち上がることが出来ない私を想い、
娘がここまで、用意してくれました。
私は、横で肯いていただけです。
この優しい娘のため、虹の橋で待っている家族の為、
そして自分のために
なんとかこのブログを続けていきたいと思っております。

極々平凡な主婦です。
お料理や外食が大好き、つまり食べること、大好きです。
レストランの紹介もしていきますが、
いち主婦の目線で書いていきますので、
お味の評価は参考にはならないかもしれません。
お店の全体的な雰囲気だけでも感じていただければ…

どうぞよろしくお願いします。

*Comment

よっちゃん 

早速お邪魔します。

竜海さんの思うように、マイペースで
書いてくださいねぇ。

リンク第1号に選んでいただいて光栄です。
みんなの輪が広がっていきますように。

  • posted by  
  • URL 
  • 2008.05/13 22:37分 
  • [Edit]

 

よっちゃんさんへ

ありがとうございます。
はい、ゆっくりとマイペースで書いていきます。

これからもよろしくお願いします。
  • posted by 竜海 
  • URL 
  • 2008.05/14 00:40分 
  • [Edit]

 

さっそくご挨拶に伺いました。
ブログ立上げ、おめでとうございます。
あまり気負わずに、マイペースで楽しみながら続けていって下さいね。(^-^)
応援してますので!
  • posted by マロ猫 
  • URL 
  • 2008.05/15 01:33分 
  • [Edit]

 

マロ猫さんへ

ありがとうございます。
書きたい時に、書きたい事だけ、になると思います(笑)

見守ってて下さいね。
食べログにも時々遊びにいきます。
マロちゃん日記も楽しみなので。(^^)

これからもよろしくお願いします。
  • posted by 竜海 
  • URL 
  • 2008.05/15 15:03分 
  • [Edit]

みにきましたよー 

30でございます。
さっそくあそびにきました。
いいないいな、ちゃんとブログができて。
お気に入り登録しましたので、
ちょくちょくあそびにきます。
  • posted by 桑畑三十郎 
  • URL 
  • 2008.05/15 20:57分 
  • [Edit]

 

三十郎さんへ

ありがとうございます。

うぅぅ嬉しい。。。
遊びにきてね(^^)

私も三十郎さんの面白レビュー楽しみにしてるから、
食べログにも遊びにいくね。

これからもよろしくお願いします。
  • posted by 竜海 
  • URL 
  • 2008.05/16 01:01分 
  • [Edit]

遅くなりました。。 

お久しぶりです☆
ちょっと出遅れましたね。。

ブログでコメントとか残した事がないので
何だかドキドキです。。
素敵なお嬢さんですね!!
すごく可愛らしいブログですもん☆羨ましいです。

これからもマイペースで頑張ってくださいね!!
また遊びにきま~す☆☆
  • posted by DIVO 
  • URL 
  • 2008.05/21 13:22分 
  • [Edit]

 

DIVOさん
ありがとうございます。

ご心配おかけしました。
なんとか元気になりました。

携帯で撮った下手っぴな写真と拙い文章の情けないものになってますが、
よろしかったら、また、遊びに来てくださいね。

これからもよろしくお願いします。
  • posted by 竜海 
  • URL 
  • 2008.05/21 15:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

食べログ

掲載されました