竜海ままのいろいろ

Entries

先日、神楽坂の路地で、こんなニャンコを見つけました。

猫


一体どんなに凶暴になるのだ。
噛む?
ひっかく?

化ける?

*Comment

 

そんな凶暴な
猫を玄関に出してるのは何故なのかしら^^;;?
冗談だとしても触る勇気はないかも(笑)

近々ブログ再開する予定なのでまた報告しに来ますね~^^

  • posted by もも 
  • URL 
  • 2009.07/09 16:16分 
  • [Edit]

んん? 

行灯の油をぺろーり、ぺろり?


それとも巨大化?
  • posted by PIYO 
  • URL 
  • 2009.07/09 21:39分 
  • [Edit]

 

ももさん
こんばんは~

犬ほどではないけれど、
私は猫も大好きなので、思わず、触りたくなったのですが…、
やっぱり、やめました。(笑)

わぁ~い、
近い内にブログ再開ですね。
楽しみにしてます。教えてね。^^
  • posted by 竜海まま 
  • URL 
  • 2009.07/10 01:58分 
  • [Edit]

 

PIYOちゃん
こんばんは~

巨大化も恐いけど、
行燈の油をぺろ~り、ぺろりはもっと恐いよ~~。
このニャンコ、夜もこうしてお店の前にいるのかしらね。^^
  • posted by 竜海まま 
  • URL 
  • 2009.07/10 02:01分 
  • [Edit]

 

うちののちこちゃん(オス、年齢不詳)は極めてよわっちい猫でした。
勇気を持ってゴキブリ(体長2mm)を捕まえようと一度しましたが見失い、手を舐めようとして肉球の間に挟まってるのを発見して恐ろしい悲鳴をあげてパニくってましたね(~_~)

ひぇ~っ!!(>.<) 

つないでおいてクレぇ~!
ってカンジ。
ん?猫はつながない?
そ、そんなコト言ったって、ねぇ…
  • posted by マジメ時々いじられ、のタヌキ。 
  • URL 
  • 2009.07/12 20:36分 
  • [Edit]

 

ころぼて嬢ちゃんへ

のちこちゃんには申し訳ないけど、
肉球に挟まっているゴキブリを見た時ののちこちゃんを想像したら、思わず、笑っちゃいました。

ころぽて嬢ちゃんの周りは、愉快な人が多そうだなぁ、って、いつも思ってたけど、
愉快なのは、人間だけじゃないようね。(笑)
  • posted by 竜海まま 
  • URL 
  • 2009.07/13 09:55分 
  • [Edit]

 

マジメ時々いじられ、のタヌキさんへ

にゃんこをつないでベランダで飼うことをオススメします。
きっと、凶暴になって、鳩ぽっぽをやっつけてくれる事でしょう。

にゃんこと鳩ぽっぽが仲良しになって、一緒に住み着くのもまた面白いけど。。。(笑)
  • posted by 竜海まま 
  • URL 
  • 2009.07/13 09:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

食べログ

掲載されました