2009/07/07 Tue 12:04

先日、神楽坂の路地で、こんなニャンコを見つけました。

猫


一体どんなに凶暴になるのだ。
噛む?
ひっかく?

化ける?
どうでもいいこと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
そんな凶暴な
猫を玄関に出してるのは何故なのかしら^^;;?
冗談だとしても触る勇気はないかも(笑)

近々ブログ再開する予定なのでまた報告しに来ますね~^^

んん?
行灯の油をぺろーり、ぺろり?


それとも巨大化?
ももさん
こんばんは~

犬ほどではないけれど、
私は猫も大好きなので、思わず、触りたくなったのですが…、
やっぱり、やめました。(笑)

わぁ~い、
近い内にブログ再開ですね。
楽しみにしてます。教えてね。^^
PIYOちゃん
こんばんは~

巨大化も恐いけど、
行燈の油をぺろ~り、ぺろりはもっと恐いよ~~。
このニャンコ、夜もこうしてお店の前にいるのかしらね。^^
うちののちこちゃん(オス、年齢不詳)は極めてよわっちい猫でした。
勇気を持ってゴキブリ(体長2mm)を捕まえようと一度しましたが見失い、手を舐めようとして肉球の間に挟まってるのを発見して恐ろしい悲鳴をあげてパニくってましたね(~_~)
ひぇ~っ!!(>.<)
つないでおいてクレぇ~!
ってカンジ。
ん?猫はつながない?
そ、そんなコト言ったって、ねぇ…
ころぼて嬢ちゃんへ

のちこちゃんには申し訳ないけど、
肉球に挟まっているゴキブリを見た時ののちこちゃんを想像したら、思わず、笑っちゃいました。

ころぽて嬢ちゃんの周りは、愉快な人が多そうだなぁ、って、いつも思ってたけど、
愉快なのは、人間だけじゃないようね。(笑)
マジメ時々いじられ、のタヌキさんへ

にゃんこをつないでベランダで飼うことをオススメします。
きっと、凶暴になって、鳩ぽっぽをやっつけてくれる事でしょう。

にゃんこと鳩ぽっぽが仲良しになって、一緒に住み着くのもまた面白いけど。。。(笑)

管理者のみに表示