COZARA! COZA-RA (コザラ!コザーラ)

                      
上尾駅東口近く、2階からが立体駐車場となっているビルの1階に、
居酒屋さんなど数店が両側に立ち並ぶ通りがあります。
その一番奥に構えるこちらのお店に、平日昼、友人と訪問しました。
地元のヤングママ達にはかなり人気のイタリアンのお店とか。(友人談)

外観



看板



ランチは1260円
数種類のパスタやピザからひとつメインを選択します。
それに スープ、前菜、パン、ライス、飲み物、デザートがすべてビュッフェタイプの食べ放題。

メインには、◆ サーモンのクリームパスタをお願いしました。


前菜をとりに行ってまず目についたのが、炊飯ジャー。
それぞれに、
◆本日のスープ、◆トマトバジル煮込みのハンバーグ、◆鶏肉と野菜のクリーム煮、◆ハッシュドビーフ
が入っています。(蓋を開けたお写真がなくてすみません)
なんだかちょっと色気はないけど、
温かいものを常に温かい状態で出すためには、こうするしかないのかしら。
特に、煮詰まってしまっている様でもなかったので、これは、これで、まぁいいかな。

炊飯器1



炊飯器2




生野菜の他に、魚や肉を使ったお料理も大きなお皿に盛られて、数種類並んでいました。
少しずつ頂いてみましたが、
どれも丁寧に作られていて、それぞれ異なった味つけ。なかなか楽しめます。
某他店のように、前菜食べ放題となっているものの、実は、生野菜ばかりが並んでいる、というようなものとは全く違っています。
このあたりが、いろんなものを少しずつ食べたい女性に人気があるのでしょうね。

ビュフェ1




ビュフェ2




ビュフェ3




こんな感じに



これだけ充実している前菜ですもの、
メインも・・・、と思いましたが、
残念ながら、メインはそれほどでもありませんでした。

サーモンのクリームパスタはまずまずだったものの、
友人のボロネーゼは、う~ん、かなり・・・。

パスタ1



パスタ2



前菜に力を入れすぎて、肝心のメインが疎かになってしまった、という感じでしょうか?(偉そうにすみませんm(_ _)m)
メインのパスタより、炊飯器の中の前菜の方をメインにした方がいいのでは、とまで思ってしまいました。
だって、煮込みハンバーグもハッシュドビーフも、パスタよりずっと美味しかったんですもの。
シェフさん、頑張れ~~!!

尚、上の駐車場を利用しても、サービスはいっさいありません。
今回、1時間と少しの滞在で、450円かかりました。
ひとりで車で訪問すると・・・
ちょっとCPも悪くなっちゃうかな?

これは!これ~は・・・(←店名を意識)
やっぱり “昼より夜” かな?
お店の外の貼り紙のように、ビールと480円均一のおつまみを頂きながらの
飲み屋さんとしての利用の方がいいのかも?
次回は、夜、訪問してみたいと思います。

所在地    埼玉県上尾市仲町1-7-23 サンシャイン43ビル 1F
電話番号   048-775-5440
営業時間   11:30~14:30 18:00~24:00
埼玉のお店 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示