ジョリーテーブル

友人とふたりで、平日昼訪問。

上尾駅すぐの東武ホテル3階にあります。

入り口付近は、なんとなく素敵。
(友人がこの雰囲気が気に入っていて、訪問してみたかったらしい。)
入り口


しかし、店内は、それほどでもない。(笑)
入り口付近のより、奥の方のテーブル席の方がまだ雰囲気あるかなぁ。

奥の方です。
店内




ランチメニューです。
う~ん、
あまり美味しくなさそう。。。
しかし、この値段、
サラダ、スープ、パン、ドリンクバーがついて、
どのお料理も850円ならお得、かな?
メニュー




パスタのメニュー





メニュー2





飲み物とサラダ
ドリンクバーとサラダ




パスタ(きのことチーズのアラビアータ)
嫌な予感的中。
やってしまったぁな~。
友人、
「ここ、今までの中で、一番期待はずれだった。」
としょんぼりしている。
パスタ





パンとバター
でも、このパンは結構美味しい。
きっと、このホテルでは、ここで朝食がとれるのね。
このパンならOKかな。^^
パン


メインがイマヒャクくらいだったけど、
ドリンクバーもあったし、ちょっとお喋りもできたし。
「こんな日もたまにはあるよね。」
と、お会計。

このホテルの駐車場に車を停めたので、
駐車券にスタンプをおしてもらおうと思って、友人が出したら、
「2000円以上になります。」
・・・・・・
「え、えーっ。
だって、ランチメニューしかないでしょう。どれも850円だし。。。」

とおばさん達、少し、粘ってみた。(笑)

すると、
「ケーキとか、召し上がって頂けば、ひとり1000円位にはなるでしょう!」
と、と~っても冷たい態度。

確かに駅前のホテルの駐車場にいれて、1000円も食べないで、駐車場無料を望む方が悪かったのかもしれないけど、
言い方ってあるでしょう。
「すみませんが・・・」というひとこと位あっていいんじゃないのかなぁ?


美味しくなかったお料理が、もっともっと美味しくなかったように感じた。



                    <2009年6月 訪問>



所在地     埼玉県上尾市柏座1-1-21 上尾東武ホテル 3F
電話番号    048-771-6711


埼玉のお店 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示