竜海ままのいろいろ

Entries

麺楽屋 (こんなお店に行ってきました。)

        麺楽屋


大好きなお店『Maison d'H 』のすぐ近くのラーメンやさん。
夫とふたりで休日昼訪問。
駐車場は、お店のうしろにあります。

外観




メニューには、いろいろとお店の拘りが書かれています。
説明1





説明2




メニュー






◆ つけ麺 ゴマねぎダレ 400g 850円
つけ麺






麺





麺アップ






つけ汁


麺がつるつる、シコシコしててとっても美味しい。
ただ、つけ汁が、私の好みではなかった。残念。
これは、夏限定メニューだった、と思う。(へへへ、まだ夏訪問の記事書いてるのだ。)
もう一度訪問して、通常メニューのものを、食べてみたいな。

それにしても、もう、Mサイズは、普通に完食できる自分が恐い。(笑)



所在地    埼玉県上尾市中妻2-13-23
電話番号   048-772-4323
営業時間   11:30~15:00、18:00~22:00
        日曜日、祝日11:30~21:00
定休日    月曜日


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

食べログ

掲載されました