竜海ままのいろいろ

Entries

条件

最近、夫君のパチンコの成績がいいのか?(笑)
お庭の雑草が結構生えてきている。
この意味がわからない方は、こちらの冒頭の部分をご覧下さい。

http://r.tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11011515/dtlrvwlst/1075096/

仕方がないので(笑)
涼しい日を選んで、草むしりをした。

日差しはそれほど強くないけど、
紫外線って、こんな曇りの日でも、いっぱいあるんよね。

おぉ
いけない、
日焼けなんかしたら、もうシミだらけ、真っ黒になっちゃうよな。
白豚と言われていたけど、今度は、黒豚になっちゃう。
ま、美味しそうではあるけどね。ふんっ。

で、登場。
日焼け止め
日焼け止め


滅多に使わないんだけど、とりあえず使ってみた。

ところが、
日焼けより気になるものが・・・


まだいるんだよなぁ・・・

ブチブチ刺されちまった。(怒)

で、やっぱりこの虫除けスプレーもかけないと・・・
スプレー



ん?
一緒に使って大丈夫かしら?
皮膚は割合強い方だけど、薬まけとかしたらやだなぁ。。。
すごく迷って、
とりあえず、腕と足にかけてみた。
うん、大丈夫(^^)v
もう来ないだろうぉ、と思っていたら、
なんと、顔を刺そうとしている。(怒)
どうして、こんなに蚊に好かれるのだろ。。。

蚊に狙われやすい人の条件
O型         確かに私はO型。
平熱が高い人。  うん、今の若い人達は(娘はふたりともそう)35度台だけど、私は、ちゃんと36.5ある。

で、お酒の臭いがする人

これだな。。。
でも、この日はまだ飲んでいなかったのに・・・




*Comment

糠漬けのニオい、酒漬けのニオい… 

>でも、この日はまだ飲んでいなかったのに・・・

↑まま…あのね…
糠漬けは桶から出してもニオいは残るでショ?
お酒のニオいも身体に染み付いていて、たとえ1日飲まない日があっても、消えないと思いマスよ。(¬.¬)
  • posted by 涼しくなっても朝ビールのタヌキ。 
  • URL 
  • 2009.10/05 00:54分 
  • [Edit]

涼しくなっても朝ビールのタヌキ。さんへ 

私の体には、赤ワインが流れてますから。
なあ~んて、言葉は似合わないよね。(笑)
噴き出る汗も、芋焼酎の香り~~  だ。
  • posted by 竜海まま 
  • URL 
  • 2009.10/07 01:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

食べログ

掲載されました