竜海ままのいろいろ

Entries

ロンドン酒場 Aaron (こんなお店に行ってきました。)

         ロンドン酒場 Aaron

『シェフ・デ・ブッチョ』をでて、2次会で伺ったのが、こちらのお店。
酔っていたので、どこをどう歩いたか、全く憶えていない。(笑)

地下1階に降りていき、扉を開けたら、
そこは、木を基調としたなんとも雰囲気のいいバーだった。

店内1





店内2





生ギネスビールが自慢のお店ということで、
みんなに右習いして、ハーフ&ハーフを頂く。
真ん中からふたつのビールがわかれているのね。
う~ん、
味・・・・
憶えていない。(笑)

というより、そもそもハーフ&ハーフという意味も知らず、
グラスがそういう色使いなのかと思ってたんだから、
我ながら、呆れる。(爆)
ビール




おつまみもいくつかお写真撮ったのだけど・・・
すべてピンボケ。(笑)
美味しかったような気はする。。。

ただ、雰囲気がとても素敵だったことは、確か。
私達は、テーブル席だったのだけど、
カウンターの席に座ってみたいなぁ~と眺めていた事は、よく憶えているから。

このお店、是非、再訪したいな。
今度は、それほど酔っていない時にね。




所在地    埼玉県さいたま市浦和区仲町1-9-14 第一アークビル B1F
電話番号   0066-9676-65649 (予約専用番号、通話料無料)
        048-832-5388 (お問合せ専用番号)
営業時間   17:30~翌2:30
定休日 日曜


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

食べログ

掲載されました