竜海ままのいろいろ

Entries

ビールのおつまみにはいいね

大阪に出張だった主人のおみやげ

点天のひとくち餃子

いつもおみやげは食べ物♪


おぉ、いっぱい入ってる。



主人が焼きました。(^^)
うん、パリッとな。



ビールに、ぴったりね。
パリパリの皮は美味しいけど、餃子の美味しさとは、また別かなぁ~。お店では、2個つけて焼くみたいだけど・・・
娘、後片付けをしている私の耳元で、ひそひそ。
「ママの作った餃子の方がずっと美味しいね。」
うん、いい子だ。(笑)

*Comment

ブログ見ていただいてありがとうございます 

竜海まま さん

FC2には、面白い・感動した・興味深い記事に、拍手を送れる機能があります。
採用されたらどうでしょうか?
娘さん達と相談してみては?

http://staff.blog1.fc2.com/blog-entry-230.html
  • posted by pria 
  • URL 
  • 2008.05/27 12:18分 
  • [Edit]

 

priaさん
ありがとうございます。

教えていただいたURL、今読みました。
ん~ん、
娘と相談してみます。
私には、あまり関係ないものになりそうですし。。。(´ェ`;)ゞ

priaちゃんは、看板わんこちゃんだったんですね。v-238
トップのお写真が変わった時から、ずっと気になってました。
鼻の黒い柴犬(^^)といい、わんこが本当にお好きなんですね。(^^)

これからもよろしくお願いします。
  • posted by 竜海 
  • URL 
  • 2008.05/27 15:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

食べログ

掲載されました