アンヂェラス


龍圓  (http://kotaroumamachun.blog61.fc2.com/blog-entry-249.html
でお食事を済ませた後、どこかでお茶でも、という事になりました。

すると、
美味しくないけど、いいお店ありますよ
と・・・。
「えっ?」
「すっごく美味しくないんですよ。」
と笑っている。
とっても楽しくて素敵な方です。(笑)


浅草の喫茶店といったら、ここが一番有名らしい。
外観







ショーウインドーには、飲み物などのサンプルがズラ~リ。
懐かしい雰囲気が漂っています。
ショーウインドウ







店名にもなっているお菓子
アンヂェラス (黒) 320円
ブルボンのバームロールを大きくしたような感じ。
お味もね。
バタークリームが懐かしい。
嫌いじゃないけど、320円はちょっと高いかな。
ケーキ1








アンヂェラス (白) 320円 
ケーキ2








サバラン
ケーキ3







飲み物は、
ふふふ
ブランディの入った紅茶を頂きました。
紅茶



店員さんのレトロな制服。
しっとりと落ち着く店内。
お味がどうの、というより、
昭和の香りが楽しめる、懐かしい雰囲気でいっぱいのお店でした。





所在地    東京都台東区浅草1-17-6
電話番号   03-3841-2208
営業時間   10:00~21:30
定休日    月曜日(祝日・催し物の際は木曜日)



東京のお店 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示