かつ敏 上尾店


ラーメン大好きな夫、
ラーメンの次に好きな食べ物って、とんかつかも?(笑)
こちらのお店は、2~3ヶ月に一度位の頻度で利用しています。



外観1





外観2






オープンして結構経っていると思うけど、
店内、割と綺麗。
お座敷、テーブル席、カウンター があります。
店内







よくばりランチ 1280円 を頂きました。


すりすり






ソース







海老フライ、ヒレカツ、ロースカツ
お味噌汁、ごはん、お新香は、お替り自由です。
料理1






かつ






ロースカツ アップ
ロースアップ







ヒレカツ アップ
ひれアップ






プラス50円で五穀米に変更できます。
ごはん







お味噌汁は豚汁でもOK これは割り増し料金はなし。
味噌汁




特に珍しいとんかつでもなく、感激する程でもないけど、
いつ行っても、同じ美味しさを頂ける安心感がある。


がってん寿司系列のお店みたいです。




所在地    埼玉県上尾市春日2-3-5
電話番号  048-776-6661
営業時間  11:00~22:00 (L.O.21:30)
定休日    年中無休


埼玉のお店 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あ、このトンカツ、美味しそう。
サクッていう歯ごたえが想像できますね。
これで1,000台なら文句ないですよね。
五穀米もあるって、イイな。
でもって豚汁が追加料金無し?へぇ~、イイお店じゃん。

大手の外食会社のお店って、昔は宇宙食みたかったけど
最近はいろいろ工夫して美味しくなって、侮れないんですよね。
「専門店」とか言って踏ん反り返ってるお店にも見習って欲しいな~。

※珍しくマジコメしてしまいました。
 ちなみにタヌキもラーメンとトンカツは大好物、です。
トンカツ好きのタヌキ さんへ
うんうん^^
がってん寿司系列と聞くとね、
きっと馬鹿にする人、いるよね。(笑)

タヌちゃん、お肉、とんかつ(豚肉)なら大丈夫なんだよね~。
でも、鶏だって、牛だって、オイチイよ。
今年は頑張って、好き嫌いなくそうね。
一緒に“もつ”食べに行こっ! ・・・無理か?(笑)

管理者のみに表示