クアアイナ 丸ビル店 (KUA ’AINA)


『APRILAPORTA』で、ランチを頂いて、
もうちょっとおしゃべりもしたいし、飲みたい(笑)
眺めのいいところで、ゆっくりしたいなぁ、と。。。
なぜか?なぜだったか?(忘れたけど・笑)
東京駅近くの丸ビルへ。

以前長女とエッセンツァというレストランでパスタ食べたとこだわさ。(笑)
http://kotaroumamachun.blog61.fc2.com/blog-entry-125.html

お茶だけというよりビールが飲めて、のんびりできそうなお店を探しましたが、
なかなか見つかりません。

こちらのお店、ハンバーガーのお店のようですが、
ビールだけでもOK、との事(嬉)

ビールとオニオンフライ、ポテトフライのセット を頂きました。
お値段忘れた。
1000円はしなかったと思う。
フライ



で、ビールは普通サイズとジャンボサイズがある。
迷わず、ジャンボサイズだ。

横から見るとそんなに変わらない様でしょ。
横から




でもね、上から見ると、ほ~ら、
こんなに違うんだよ。フフフ。
上から







所在地   東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング 5F
電話番号  03-5220-2400
営業時間   [月~土・祝前日]
        11:00~23:00(L.O.22:30)
        [日・祝]
        11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日    不定休(丸ビルに準ずる)


東京のお店 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
>ビールは普通サイズとジャンボサイズがある。
迷わず、ジャンボサイズだ。

ここで迷わないのがママらしいですね~。
でも…
(元)女の子なんだから、ちょっとは控えめにしなさいっっ!
>(元)女の子なんだから、ちょっとは控えめにしなさいっっ!

一文字多いですよ。

ふんっ!
今年もぶってやる。グーで。(笑)

管理者のみに表示