光林坊

                          <2009年12月 訪問>

2009年11月に、上尾駅前のショーサンプラザ5階(イトーヨーカーだね)に北海道のお店が数店オープンした中の一軒。
「よってこっと」ってなってるけど?
なんじゃらほい?
わからん。

この5階には、
昔は、パスタのお店とか、お蕎麦のお店とか、10軒位いろいろなお店があったんだけど、
3軒を残して、すべてこの「よってこっと」になっちゃったのね。

お店とお店のしきりのようなものがないから、オープンな感じで、
着席しても、なんだか落ち着かない。
ショッピングモールのフードコート内にいるような感じ。

ま、それでも美味しければいいかぁ~。




味噌ラーメン 650円
麺は美味しいんだけど、
スープがオイチクナイ。
コクがなくて、味が薄すぎる。
トッピングの野菜も少ない。
はっきり言って、この650円は高い。

1






2






黒味噌生姜ラーメン 700円
こちらは夫が頂いたもの。
ひとくちもらったけど、
私の味噌ラーメンと比べると、かなり美味しい。(これにすればよかったな。笑)
味噌に生姜が加わることによって、パンチがきいているような。
でも、夫の感想は、
「一度食べれば、もういいかな。の範囲」らしい。
3



再訪は微妙~~。



食後、テーブルの上にあるアンケート用紙に目がとまった。
素直にいろいろ書いてきたら、
なんと、後日、これ↓(図書カード500円分)が送られてきた。
1




再訪は微妙~~。から、
もう一回、行ってみてもいいかも~~。に変わった。(笑)

単純なのさ。




所在地    埼玉県上尾市谷津2-1-1 ショーサンプラザ 5F
電話番号   048-771-6330
営業時間   11:00~21:00
定休日    不定休

埼玉のお店 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
>再訪は微妙~~。から、
>もう一回、行ってみてもいいかも~~。に変わった。

ぶはははははーーっ!
ママってば、わかりやすい~!
(>o<)
あー可笑しい。

…って、ワスも同じだスな、きっと。
(-.-)
「右に同じ」のタヌキさんへ
笑いすぎだっ!

って、タヌキもかよぉ~~(笑)

500円(図書カード分)だもん、嬉しいよね。
タヌキの好きな漫画も買えるじゃんねぇ~。(笑)

管理者のみに表示