竜海ままのいろいろ

Entries

10年後の私

ちょっと前に脳内メーカーというのが流行ったけど、
同じところで、今度は10年メーカーというのを出して、
昨年から、ちょっと流行っているらしい。
テレビで見ただ。


もう、そんな嘘はねぇーーー。。。
だ~いすきよ。


早速、竜海 と名前のところに入力してみた。
(注)昨年出されたので、年度がちょっとおかしいからね。


竜海の10年

2010年 買物三昧
2011年 買物三昧
2012年 買物三昧
2013年 買物三昧
2014年 買物三昧
2015年 買物三昧
2016年 買物三昧
2017年 買物三昧
2018年 買物三昧
2019年 買物三昧

10年後の年収       607万
10年後の住まいと広さ  高層マンション(80平米)
10年後の体重       60kg 
10年後の口癖       「たまたま持ち合わせがなくて」
10年後の趣味       柔道
10年後の宝物       ヘリコプター


がーーはは!!!
ありえねぇーーーっ!!

宝物がヘリコプターだよぉ~~
一体、どんなに買い物する10年なんだ。

で、趣味が柔道
私はスポーツが嫌いなのよ。
これから、目覚めるか?(笑)
でも、普通、テニスとかのような気がするけど。。。
ま、テニスが似合うようなマダムにはなれない、ちゅうことね。


でもね、こんなの嘘と知ってても、やっぱり気になるのよねぇ。
本名を入れてみた。

凄いのが出てきた。

竜海(本名)の10年

2010年 豪遊
2011年 発情期
2012年 成長
2013年 モテ年
2014年 停滞
2015年 熱愛
2016年 黒字
2017年 投資
2018年 破産
2019年 謝罪

10年後の年収       609万
10年後の住まいと広さ  高層マンション(24平米)
10年後の体重       59kg 
10年後の口癖       「あれも欲しいこれも欲しい」
10年後の趣味       アイドルの追っかけ
10年後の宝物       似顔絵


ふっ、
もうこの歳で、有り得ない事ばかりだわさ。(大笑)

しかし、ちょっと気になるのが、口癖

「たまたま持ち合わせがなくて」(竜海の場合)
「あれも欲しいこれも欲しい」 (本名の場合)

お金に凄く執着する女になるようだ。(笑)
あまりお金の事って、気にするタイプじゃないと思うんだけど…

まぁ、嘘だから、嘘だからね。。。。


でも、
2017年の投資だけは絶対やめようと思った。
って、結局、私、ちょっとだけ信じてるかも。(笑)


興味のある方はどうぞ。↓
http://usokomaker.com/10nen/

*Comment

 

わ~い♪
楽しそう(●^o^●)

私もこういうの、大好き♪
早速のぞきに行ってこよう。

しかし、
熱愛のあと、
黒字の分を、投資して、破産して、謝罪する、
って、ちょっとおもしろい☆
  • posted by 凛♪ 
  • URL 
  • 2010.01/18 16:24分 
  • [Edit]

凛♪ちゃんへ 

ね、ちょっと面白いでしょう。^^
私、自分の名前だけじゃなくて、家族とか友人の名前も入れてみたよ。(笑)
娘なんて、10年後の口癖「ごきげんだぜ」、でも体重が78キロになってた。(笑)

>熱愛のあと、
黒字の分を、投資して、破産して、謝罪する、
って、ちょっとおもしろい☆

うん、
いろいろと想像してみた。
でも、まず、熱愛、これが有り得ないよね。(笑)
  • posted by 竜海まま 
  • URL 
  • 2010.01/19 02:50分 
  • [Edit]

 

こういのって、あそび、あそび
と思いつつ、気にしてる自分がいたりしますよね。笑
占いとか行っても、あ~いうのは、みんなに
当てはまること言うものだよとか言いつつ、
気にしちゃったり(*^_^*)

投資、儲け話とか甘い話には裏があるっていいますもんね!
私も、欲張らず、地道にがんばろーと竜海さんのブログ
を読んで思うのでした♪
  • posted by よっこりん 
  • URL 
  • 2010.01/22 18:39分 
  • [Edit]

 

ふっふっふ。
てぇコトはママ、今年は豪遊?
でもって3年後はモテまくりぃ~!
けど…その前の「発情期」って?
ママがどうなっちゃうの?きゃあ~!

…で、タヌキも試しにこそこそ…

ここゎ最初から本名で。(^^)v
注)本名=「田貫」ではありません。
2010年~2012年:豪遊
2013年~2015年:成長
2016年~2018年:低迷
2019年:自由
ぅむむむ。ナンだかリアルっぽいな~…(¬.¬)

ほな、ペンネームでは?と…
2010年:自由
2011年:要注意
2012年:堕落
2013年:一発勝負
2014年:体型変化
2015年:努力
2016年:模索
2017年:週休七日
2018年:健康
2019年:強運
ゲッ!妙にもっとリアルになった…(怖)

試しに、本名の姓名の間の空白をナシにしてやってみると…
2010年~2014年:年中無休
2015年~2019年:モテ年
こ、これ!イイかも!
単純明快だしぃ。
これを信じようっと!(←アホやな)
  • posted by 信心深いタヌキ 
  • URL 
  • 2010.01/23 11:25分 
  • [Edit]

よっこりんちゃんへ 

うんうん^^
占いもそうだよね。
星座が同じ人なんて、たくさんいて、その人達すべてが同じなんて、有り得ないんだよね。
でも、結構、私も気にしてしまう方です。(笑)

投資も、賭け事も、私は全く興味がないです。
地道が一番よ~~。^^
  • posted by 竜海まま 
  • URL 
  • 2010.01/24 08:25分 
  • [Edit]

信心深いタヌキさんへ 

ふっ、
自分で言ってどうする。

まさに“アホ”やな。って、私もやん。(笑)
  • posted by 竜海まま 
  • URL 
  • 2010.01/24 10:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

食べログ

掲載されました