眠い
2010年02月14日 (日) | 編集 |
好きで選んだ仕事だし、
やりがいもあるし、
職場の人もみないい人だし、
精神的には全く疲れてはいない。精神的には。

働いている。
なぁんて偉そうに言っても、パートで、半日だけ。
でも、ほとんど動きっぱなしの5時間だから、
この歳になると、とっても疲れる。

夜パソコンを見てると、もう眠くて眠くて・・・
椅子に座ったまま、眠っちゃってる事が多い。

テレビなんてここ暫く見ていない。
ソファに座ったら、あっという間に寝てるから。(笑)

たぶん、オリンピックも、ほとんど見ないような気がするぞ。(笑)
でも、がんばれ、ニッポン!





ほんの少しの睡眠時間でも、私はよく夢を見る。

今日は、小太朗を抱いて、見知らぬ街を散歩している夢を見た。
夢なのに、小太朗のぬくもりが伝わってきて、
夢なのに、なんだか嬉しくて、
夢なのに、私は癒された。

夢でぬくもりを感じるって、他の人も普通にあるのかなぁ?

娘に聞いたら、「ねぇよ」ってさ。(笑)
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
無理せんでね
お仕事頑張っとうね
睡眠は一番の栄養剤やし
眠いときは、無理せんと寝なはれ寝なはれ。

それにしても、小太朗君は偉いなぁ
夢の中で竜ちゃんを癒してくれるやなんて。
2010/02/14(Sun) 21:28 | URL  | 隣のTORA #-[ 編集]
隣のTORAちゃんへ
うん
頑張ってるよ。
せっかく就けた仕事だからね。
体力が続く限りは頑張ろうと思う。

夢で私にぬくもりをくれるのは、
小太朗と死んだ母が多いんだ。
夢で癒してくれるのは、このふたりだけど、
実際に会って癒してくれるTORAちゃんには、もっと感謝してます。
ありがとう。^^
2010/02/15(Mon) 00:07 | URL  | 竜海まま #-[ 編集]
夢の中まで、小太郎君癒してくれるのですね☆
そばにいてくれるだけで、ほんとワンコって、
ほっとしますね。イライラしてても、
自然と笑顔なったりとかね。
たくさん、睡眠とって、充電して下さいね。
2010/02/19(Fri) 15:22 | URL  | よっこりん #-[ 編集]
よっこりんちゃんへ
ワンコは、飼い主の気持ちまでわかってくれるみたい。
何も言わなくても、じーっと見ているものね。^^
心が通じているんだと思います。

睡眠は、細切れに取ってはいます。
実は、酔ってリビングで寝ている時間が、お布団の中より多かったりして。ヘヘヘ
よっこりんちゃん、
お体どうですか?
お大事にしてね。
2010/02/20(Sat) 07:01 | URL  | 竜海まま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック