酒房 いそむら
                    
                       <2009年11月 訪問>

平日 18時半過ぎ。
新橋駅から歩いて5分ほどのこちらのお店に向かう。
お仕事帰りのサラリーマンが沢山。
みなさんが駅に向かう中、
私はひとり、駅を背にして歩く。テクテク。。。。(笑)


お店は、雑居ビルの2階。
天井が低くて、雑然とした感じのお店です。

お客さんは、みなさん常連さんみたい。
お店の人とも親しげに言葉を交わしていて、
店内はとっても賑やか。

日本酒の品揃いがいいと評判のお店だけど、
へへへ
私、銘柄とかは、あまりよくわからないだ。

メニューです。
1






2







3






この日は、名古屋のレビュアーさんが、出張で東京に来ていた為、3人で飲み会♪
久しぶりの再会に話がはずんで、
お料理の写真、↓これ一枚しか撮らなかった。(汗)

牡蠣のグラタン
4



新橋という場所柄か、お客さんは、サラリーマンらしき男性ばかり。
こういうお店で、世のお父さん達は、お酒を楽しんでいるんですね。




所在地    東京都港区新橋4-18-4 十合ビル 2F
電話番号   03-3433-3892
営業時間   PM5:00~PM11:00
定休日    月曜~金曜(祝祭日は休業)


東京のお店 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示