*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
赤信号3回
もうすぐ、次女が春休みになる。
あぁ、やっとお弁当作りもお休みできる~~♪
お弁当を作るのは、嫌いではないんだけど、
朝、とにかく忙しい。
仕事がある時は、
5時に起きて、7時ちょっと過ぎに家を出るまで
バタバタ状態。

昨日なんて、お化粧する時間もなくて、
ついにスッピンで、家を出た。ぎゃぁーーー!!

勿論、スッピンで通る顔ではないので、
車の中で化粧をする。

最初の赤信号で、ファンデーションを塗る。
2度目、アイシャドーを塗る。
3度目、口紅を塗る。
完成。


簡単なものだ。

勤め先までは車で15分位、信号は、数えたことないけど、
20以上はあると思う。
昨日は、なんだか青信号ばかり続いた。
赤で停まっても、すぐに青に変わってしまったり。
アイシャドー、片方塗っただけで、職場についてしまった。
間抜け顔で10分位走ってた。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

えらいなぁ.。o○
最近、毎日のように奈良県まで車で通ってるんやけど。。。
ちょうど昨日、信号待ちのたびにお化粧してる女の人がすぐ後ろにおってん

器用な人やなぁって思って見てたんやけど、竜ちゃんも(*^^)v

そやけど、竜ちゃん、朝5時に起きてはるんや~~~
ダンナちゃんのお世話とか、娘ちゃんのお弁当とか、かいがいしくしてはるんやろなぁ.。o○

私は、自分のことしかせえへんし (^_^;)

そうそう、止まってほしいときに限って、青信号が続くんよね。
運転中にメールがきて見たいときとか、、、
さくら☆ちゃんへ
うんにゃぁ、
かいがいしくお世話なんか、してないよ。ヘヘヘ。
お弁当作って、朝ごはん、出すだけ。(笑)
ただ、この2時間の間に、夫を駅まで車で送って行くから、それが結構面倒。(笑)

信号のしくみって、どうなっているのか、
ちょっと不思議になる事、あるよね。
赤がずっと続いて、停まってばかりの時もあれば、
青がずっと続く事もあるし…。

そう、メールが見たい時は、赤にならないかな、って思いながら運転してます。

それにしても、さくらちゃん、毎日奈良まで車で通勤してるんだ。
凄いね。

大阪のドライブ、思い出しました。
楽しかったなぁ。
ありがとうね。
さくらちゃんの上京、3人で心待ちにしています。^^
QRコード
QRコード
ブログ内検索
食べログ

掲載されました