禁酒 二日目

2010/03/22 Mon 05:35

禁酒 二日目。
ふっ。
続いてるぜ。(ドヤ顔)




何しろ、土曜日は、沢山飲んでおいたからね。(笑)


土曜日は、都内で友人4人と飲み会~♪
一軒目のお店楽旬堂 坐唯杏 本店 より、2軒目の世界の山ちゃんの方が、私はよかったな。
幻の手羽先も、えびふりゃ~もおいしかった。ウルウル懐かしい~~。

勿論、カラオケも行った。
新たな発見をした。
明菜ちゃん好きは、私達だけじゃなかった。(笑)


日本酒を沢山飲まなかったせいか、あまり酔うことなく、無事帰宅。
家でまた飲んだ。(爆)


一見クールで真面目そうな友人からこんなお土産をもらった
帰宅後、夫に見せたんだけど、軽く(全く)無視された。(笑)
2






この友人からは、以前にこんな素敵(笑)なお土産ももらっていた。
1

ガハガハ笑いながら、夫の前に出したら、
・・・・・・
少し怒った顔をした。
私の夫って、もしかしたら真面目なのかもしれない。(困)

どうでもいいこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でした
先週末はお疲れ様でした。

中森明菜の曲をよく記憶していたものだと自分でも感心いたします。キーをあわせれば、もう少しうまく歌えるかも。v-341

「魅惑風呂」で旦那さまをユ・ウ・ワ・クしてあげてv-238
一見クールで真面目そうな友人さんへ 
「青春時代は、スポーツにしか興味がなかった。」というのも嘘ですね?
よかったぁ、普通の人で。(笑)


>「魅惑風呂」で旦那さまをユ・ウ・ワ・クしてあげて

絶対、ないっ。(きっぱり)

使わないのは勿体ないので、次回、お返ししますね。(笑)
あらっ。誰かが手(前足)を出しているわ。
No title
>あらっ。誰かが手(前足)を出しているわ。

…ん?
実際にクールで真面目なタヌキさんへ 
ビシッ!

管理者のみに表示