禁酒 4日目

2010/03/24 Wed 02:40

禁酒 4日目
ふっふっふっ
続いてるんだな、これが。



体の中、アルコールが抜けて、
血が綺麗になっていくような気がするぅ。

心まで…

そんな簡単に綺麗にはなれないわよね。いいのよ、どうせ。(笑)



家のシンピジュームです。
今、綺麗に咲いてます。
いつもより、花芽が多かったわね。♪
1







2







花びらの色が、緑色しています。
珍しいでしょ、結構気にいってます。

これは、10数年前に、友人からもらったもの。
この友人には、沢山世話になったなぁ。
16年前、私が次女を産んだ時には、
退院してから、毎日家にきてくれて、次女をお風呂に入れたりしてくれた。
友人は、独身の時、産科の看護婦さんだったから、
私には、凄く心強かった。

しばらく会っていないけど、元気かな。
どうでもいいこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
>禁酒 4日目
>ふっふっふっ
>続いてるんだな、これが。

 えーーーっ!?
 そ、そんな馬鹿な…(@.@)

 ママ…大丈夫ぅ? 具合、悪くない?

>体の中、アルコールが抜けて、
>血が綺麗になっていくような気がするぅ。
>心まで…

 あ、ボクも心は綺麗なので、良ぉ~く解ります。
 アレ?
 ねぇ、聞いてる?(¬.¬)
心は綺麗なタヌキさんへ
>あ、ボクも心は綺麗なので、良ぉ~く解ります。
 アレ?
 ねぇ、聞いてる?(¬.¬)


聞いていません。


管理者のみに表示