竜海ままのいろいろ

Entries

食彩善 (こんなお店に行ってきました。) 再訪

       食彩善

                   <2010年3月 再訪>

前回の訪問の記事はこちら↓
http://kotaroumamachun.blog61.fc2.com/blog-entry-291.html



今回は、地元の友人夫婦と3人で訪問。

まずは、とりビー。
1






お通しではなく、サービスです。
おかわり自由(♪)の野菜の浅漬け。
2







筍~
3







烏賊~
4








サラダ~
5







蛸~
6





ビールの後の飲み物は久しぶりの日本酒。
なので
ここからの記憶があまりない。(笑)
美味しい牡蠣を食べた事だけは憶えている。



相変わらず、店主さんが面白くて、私は笑いっぱなしだったようだ
で、
この後、もう一軒、行ったようだ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

食べログ

掲載されました