*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
いつまでもキャンディーズ
雨降りが多かった今週の中で、
水曜日は一日晴れのいいお天気だった。
午後、職場のバーベキュー大会があった。

仕方ないことだけど、
こういう時って、食べる人と焼く人に分かれちゃうんだよね。
勿論、私は焼く人。
ず~と、焼きそばを焼いていたような気がする。(人数分作るのは大変なのだ。)
同僚2人と三人で、焼いていたんだけど、
これが、なかなか楽しくて、ゲラゲラ笑いっぱなし。

いつの間にか、
焼きそばキャンディーズ
と呼ばれてた。

焼きそばキャンディーズは、
40代、50代、60代。
これは、
かなり
無理がある。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

>焼きそばキャンディーズ

ご自分で名乗ったのではありませんか・・・ (疑惑の眼差し)

キレのある振付でお願いしますよ!

(某カラオケ店でのママのキャンディーズ姿は、残念ながら記憶に残っていませんが…汗)
追記
自分が好きな曲は
「アン・ドゥ・トロワ」と「哀愁のシンフォニー」です。
3人の中ならミキちゃん派の、心の友さんへ
>ご自分で名乗ったのではありませんか・・・ (疑惑の眼差し)

違います。(きっぱり)

>キレのある振付でお願いしますよ!

無理です。(笑)
3人の中ならミキちゃん派の、心の友 さんへ
>「アン・ドゥ・トロワ」と「哀愁のシンフォニー」

練習しておきます。

ちなみに私の好きな曲は、
「年下の男の子」です。(笑)
QRコード
QRコード
ブログ内検索
食べログ

掲載されました