竜海ままのいろいろ

Entries

今年のGW

あ~あ
終わっちゃった。GW。

今年のGWは、お天気に恵まれたこともあって、
なかなか充実していたように思う。

● 娘と渋谷にお買い物に行った。

● 夫と宇都宮餃子食べ歩きに行った。

● 今月末にある職場のバトミントン大会に向けて、
  家の前で、練習した。エライっ、私(笑)

● 夕食後、かなり酔ってしまい(いつもの事だけど)
  息子と夫を無理矢理カラオケに連れてった、ようだ。
  そこで、息子が結構歌が上手い事を知った。(驚)
  坂本冬美の『また君に恋してる。』なんぞ、歌ってた。
  ちょっと、負けた気がした。

*Comment

バドミントンは、やっぱり潮田ちゃんがイイ。 

宇都宮餃子に行ったんやぁ~。
どうだった?
選んだのは、ビールが在る店だよねもちろん。

そういえば、宇都宮餃子の「特徴」ってナンだろう。特徴は無いかも(えーっ)

トコロで…バドミントンなんて、やるの?
スゴ~い。
あれって、体力要るでぇ~。

え?その光景を想像したらコロス?
スミマセン。もう遅いです…<(_ _)>
(どんな光景だ?)
  • posted by GWも(半分)出張していたタヌキ 
  • URL 
  • 2010.05/07 14:58分 
  • [Edit]

GWも(半分)妖しい旅行をしていたタヌキさんへ 

>(どんな光景だ?)

潮田がプレーしているような光景にきまってるだろっ!
・・・・・・・・・・・
はい、嘘です。
昨日から筋肉痛が出てきました。
  • posted by 竜海まま 
  • URL 
  • 2010.05/08 07:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

食べログ

掲載されました