竜海ままのいろいろ

Entries

春木屋 (こんなお店に行ってきました。)

       春木屋
                 
                   <2010年5月 訪問>

夫とふたり『宇都宮餃子食べ歩き』で、
お店移動の途中に「日本一の大福」という看板を見かけました。

4







5







6



どれどれ、と覗いた夫が、
「これ、欲しいっ。」と。(笑)

ジャンボどら焼き 一個、575円

直径21センチ
皮はふんわり、柔らかく、
つぶ餡も程よい甘さ。
1







2







3



食べログのレビュアーSさんから教えて頂いた大盛りのお店のブログhttp://manpukutyusu.blog.shinobi.jp/に載っているドラ焼きの大きさ(36センチ)には敵わないけど、
21センチで575円、というのは、やっぱり凄い。

帰宅後、娘達に見せたら、
「ドラえもんにも食べさせてあげたいね。」って。

我が家のドラえもん(夫)が、嬉しそうに食べた。



所在地   栃木県宇都宮市馬場通り2-3-10
電話番号  028-633-2525
営業時間   10:00~19:00

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

食べログ

掲載されました