ルミネtheよしもと
2010年06月06日 (日) | 編集 |
先週の木曜日、地元の友人とふたりで、
新宿ルミネのよしもとでお笑いを観てきた。

南海キャンディーズのしずちゃん、それほど、大きい女性には、見えなかった。

渡辺直美ちゃんは、TV通りのスタイル(笑)
でも、お肌スベスベで、表情がとっても可愛かった。

一番期待していたインパルスは…、全然面白くなかった。

でも、他に、パンクブーブーとか麒麟とか
TVでいつも見ている芸人さんを、間近に見られて、嬉しかった。
前から2列目、ほぼ真ん中のお席だったからね。

オールナイト(1時~5時)もあるらしい。
「今度ね。ひょひょひょ」
と、現在、計画中。

1






幕が開く前に、いろいろと説明していた芸人さん。
名前忘れた。
「写真撮って下さい。」と言うので、、撮ってあげた。(笑)
2

テーマ:ちょっと、お出かけ
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック