竜海ままのいろいろ

Entries

Maison d'H (こんなお店に行ってきました。) 再訪

         Maison d'H
               
                     <2010年6月 再訪>


なかなか希望日時の予約がとれず、
約一年ぶりの訪問となってしまいました。

平日12時訪問。
当日キャンセルが入ったらしい。ラッキーでした。♪

ランチ 2400円を頂きました。

バターとリエット

6








前菜    お米とあさりのサラダと沖縄豚のテットドフロマージュ
1








スープ   ビシソワーズと地鶏のコンソメジュレ
2








メイン   牛とも肉のステーキ
3







デザート  キャラメルケーキとアイス、バナナの冷たいお菓子
4








グレープフルーツのプリン
5




メインは3種類(お魚・牛肉・鴨肉)の中からひとつを。
とっても迷って、結局、ステーキに。(前回も前々回もステーキだったわ。笑)
選ぶ時に、マダムから「噛み応えがあります。」とはっきりとした説明を受けていたので、承知の上でしたが、やっぱりチトかたかった。
でも、お味はとてもいい。

紫人参や、珍しい形のズッキーニなどお野菜もたっぷり。
収穫から一年間冷温で保存されたというメークイーンは、まるで、さつまいものような甘さ。

かなりボリュームのあるお料理でしたが、綺麗にぺろり。(笑)
大満足のランチでした。

マダムもシェフも、いつもの笑顔。
やっぱり、このお店、大好き。

所在地   埼玉県上尾市中妻4-2-1
電話番号  048-777-2626
営業時間   ランチ 月・火・木~日 11:45~14:00(L.O.)
        ディナー 月・木~日 18:00~21:00(L.O.)

右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

食べログ

掲載されました