竜海ままのいろいろ

Entries

ダッキーダック そごう大宮店 (こんなお店に行ってきました。)

        ダッキーダック そごう大宮店

                         <2010年3月 訪問>


大宮で用事を済ませた後、夫とそごうでお昼ご飯を食べる事に。
夫には内緒だけど、実は、私はそごうのレストラン街のお店は、ほとんど訪問済み。(笑)
こちらのお店、美味しかった記憶はないのだが、
夫がこちらのお店を希望したので、素直に従った。



パスタランチ(確か1200円位だったような…)を頂いた。

メニューには、
“パスタに飲み物と、サラダバー又はデザートがつく”と書いてある。
サラダバーにしようと思った。
でも、オーダーの際、
「サラダバーは、お変わり自由じゃなくて、一回だけになります。」
との説明をうける。
「えーーーっ
 お変わり自由じゃなくてもサラダバーって言うの?」
と思ったが、
きっと大きな器(皿)でだろうと思って(笑)
サラダバーを選んだ。

器、ちっちゃかった。

1







桜えびとベーコン、ほうれん草のカルボナーラ 温玉つき
2







パスタの味は普通だったが、
サラダバーにかなり不満。
サラダバーと言えば、お変わり自由が当然だと思うのって、私だけ?

3



唯一良かったのが、ホールを担当していた新人スタッフさん。
一生懸命さが伝わってきて、なんとも微笑ましかった。




所在地    埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-6-2 大宮そごう 9F
電話番号   048-657-9292
営業時間   11:00~22:00

右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

食べログ

掲載されました